2007年07月05日

いや〜ん・・・クックック。

ついに気が狂ったか。

いいえ、違います。すみません。


先週末から何度も挑戦しては敗れていた相手に・・・。


昨日ついに、ソロでイアンクックを倒したんです!!!

武器はボーンホルンです。もう笛ラブです。


それだけ。

というわけで今日からMHF正式サービス開始です。
さっそく3か月分課金してしまいました。
オープンβからサーバーAで「菊音」って名前の
キャラでやってます。ID・・・は忘れたw

adacoさんが作った猟団に元OPの人やAltの人や
会社の人を誘って一緒にプレイしてます。
もしサーバーAでやっててまだ出会ったこと無い人いたら、
名前で検索かけて気軽にショートメールでもくださいw
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2007年07月03日

墜ちた

最近どうも精神的に安定しません。

久しぶりに爆発した。
超人間不信。そして自暴自棄。

この人、自分のこと嫌いなんじゃなかろうか
と疑ってみたり。

酔っ払った人の暴言が許せなかったり。

他人と顔を合わせるのが嫌になったり。

家に帰りたくなくなったり。

夜中に街灯の無い道を放浪してみたり。

自分の言動が理解できなかったり。

自分の体質を呪ったり。



なんか、もう、よくわからないけど、
放っておいてくれ。


違う。

誰でもいいから構って。

posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2007年07月02日

あ・・・れ?

金曜日に宅配便で届いたジャージ。

上下セットで買ったんですけど。
開けてみたら上が1枚、下が2枚入ってたんです。

これってミス・・・だよね?w
ジャージ買って下同じの2枚あってもしょーがないよね。


というわけで、1枚余ったジャージの下を
どうしようか模索中。
posted by 菊音 | Comment(6) | 日常

2007年06月28日

筋肉増強

先日、ビリーズブートキャンプを入手しました。

DVDではなく、動画ファイルを(ぁ
なので、大きな声では言えません・・・が。


昨日、一昨日と基本プログラムに挑戦。

一昨日→20分でギブ。
昨日→40分でギブ。

・・・だめだめですたorz

まぁ帰宅時間が両日とも23時半過ぎだったので、
あんま遅くまで頑張ってられないってのもあったけど。

昨日40分続いたのは、一昨日の筋肉痛で身体をしっかり
動かせなかったからだろうと推測。
汗も一昨日のほうがどっちゃり出てたし。

ビリーバンドなんて当然使ってません。
でも、全身筋肉痛。特に太ももの表側がむっちゃ痛い。

当面の目標は基本プログラムを最後までこなせること・・・かな。
ビリーバンドがないので家にある軽めのダンベル使って。
応用はその後で。もう無理まじ無理。


あと、これってかなり広めのスペース確保できないと動けないね。
6畳の部屋(タンスとか置いてあるから実質4畳くらい)で
旦那と一緒にやろうとすると無理がある。
キックとかパンチとかホントにやっちゃいそうで怖いわ(ぉ

今日から別々の部屋でやることにしよう。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2007年06月24日

戻ってきた!?

えーと、先日うちの玄関前のツバメの巣が
スズメによって荒らされてツバメがいなくなってしまった、
という話を書いたのですが・・・。


最近になってツバメがまた巣にいるのを発見!!


同じツバメなのかそうでないのかはわかりませんが。
荒らされた巣とその周辺を掃除しておいたのが
よかったのかな?掃除したのは私ではなく旦那ですがw

今度こそ雛の顔をみれるのかな?
またスズメに荒らされないことを祈って(=人=)



話は変わりますが、土曜日はひさびさに
名大近辺に行ったんです。

八事日赤病院の近くに2次会用ドレスのレンタルショップ
があって、そこでドレスとタキシードを選んできました。

2次会会場からの紹介で、格安でレンタルできました(・ω・)b
種類はそんなに豊富ではなかったけど、
気に入ったドレスが見つかったのでよしとしようw

あー・・・また背中剃らないとなぁorz


その後、NARを捕まえてコメダで1時間半くらいトーク。

最近のなごすい事情とか・・・後輩の近況とか・・・。
私が知ってる人がまだ何人か大学に残っていることに
微妙な感情を抱きつつ、結構面白い話ができてよかった。


四日市に帰る前に八事のジャスコに寄った。

名古屋に住んでたころはよく来たよなーなんて
思い出しながら、一度も入ったことのない洋食屋さんで
晩飯を食べて、最上階から順にいろいろ見てまわった。

旦那と当時の思い出話をしつつ、懐かしみながらの
ショッピングは楽しかった♪


・・・でも、たった2年前なんだよなー(´ロ`;)
今や四日市にどっぷり浸かっている私です。



さて、MHFがなかなかできなくて暇のあまり
エロゲ見つけてやり始めた旦那は放っておいて
ぼちぼち寝ますかねーc⌒っ−ωー)っ
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

2007年06月21日

スロースターター

いよいよ今日MHFオープンβ開始ですね!!!

2ヶ月前くらいに「MHFはたぶんやらないなー」とか
言っていたくせに、ここ数週間で急にやる気が湧いてきた。

気分屋ですヽ(´д`)ノ

今日は早く帰って・・・と言いたいところなのですが、
納期過ぎた設計書があるし、
20時半からゲルマニウム温浴の予約入れてあるし、で
帰宅は21時半過ぎになりそうです。

ゲームパッド、エレ○ムのやつは不人気そうなので、
バッ○ァローのにしようと思って、
通販サイトあちこちみてたんですが、
どこも品切れで・・・MHFやるためにゲームパッド買う人って
結構いるんですかね・・・今日はログインゲーの予感?

まぁ週末まではキャラ作ってキーボードで操作できそうな範囲で
ちょこちょこ遊んでみて、土曜日は1日お出かけなので、
日曜日にどっぷりプレイしてみますかね(ぇ


MHFやる皆サマ、日曜日に時間合えば一緒に遊びませう^^
posted by 菊音 | Comment(6) | 日常

2007年06月19日

MHFやります

推奨スペック確認してみたら、
意外と低スペックでも動かせそうな感じなので。

21日16:00からサービス開始のMHFやってみます。
これでPSP買わなくてもネット旧友と遊べる・・・かな。

1つ問題なのはゲームパッドがないこと。
MHF専用コントローラーは品切れ状態だし。
おすすめのゲームパッドあったら誰か教えてー。



アクションゲー苦手(下手)なので
ついて行けるかどうかだけが不安(´・ω・)
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

2007年06月15日

閉鎖的

人の日記を見てもコメントしない。

→なんとなく思うことはあっても、
それを文章化できないから。


メッセンジャーにログインしてても自分から話しかけない。

→特に用事も無いのに話し掛けても
邪魔に思われたら嫌だから。話題発起ができないから。


会わなくなった友人と自分から連絡をとらない。

→メッセンジャーの理由とほぼ同じ。
今どうしてるかなー・・・とか考えることはあるけど、
「なんとなく気になって連絡してみた」の後話題が続かないから。



ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・


こんなんじゃ友人少ない&減っていって当たり前よね。
家族とかいなくなったら本当に一人ぼっちになりそう。


なんか最近友人がいることの有り難味を
日記に書いてる人が多くて・・・感化されてしまった。

ここ最近ぶっちゃけトークしてないなー。
・・・そもそも最近愚痴言いたくなるほどのことはないか。

愚痴聞いてって言って来る人もいないなー。
・・・普段からよく話す人に愚痴は言うものだろうし・・・ね。

思いがけない嬉しいプレゼントとか貰ったことないしなー。
・・・結婚記念に職場のみんなからプレゼント貰ったよな。


・・・


一発誰かに殴ってもらったほうがいいのかもしれない。
posted by 菊音 | Comment(7) | 日常

2007年06月09日

萌える東京土産

旦那が昨日会社から持ち帰ってきたもの・・・。

職場の人がお土産にくれたそうです。

みんなに配ったチーズケーキの箱。

メイドイン東京

開くとこんなかんじ。

メイドイン東京中身

あと、個人的にもらったっぽいもの。

おでんカレー&熟女カレー

「おまえ食え」と言われた。。。
おでんカレーは興味あるけど・・・熟女ライス・・・。


おばはん食いの趣味なんてないわよっ(違
若い子ならまだしもねぇ・・・(ぇ




話は変わりますが、今日の昼間の雷雨はすごかった!!!
四日市駅近くのアピタで買い物をして車で帰る途中、
家に近づくごとに雨脚が強くなって・・・。


ぴかっ、どがーーーーーーーーん!!!

めっちゃ近くに落ちました。運転どころではない。
そしてバケツをひっくり返したような・・・というか、
洗車機の中にいるような感じで雨が降ってきて。
時速30km以下のトロトロ運転。
霧じゃないのに視界が悪いし。
途中、冠水している道路にダイブしました。。。

家の駐車場についたけど外に出れないくらい。
10分くらい待ったら落ち着きました。
車についてた鳥の糞やでかい虫の死骸が取れてたw

家に入ってしばらくしたら外は晴れてました。
なんか変な天気・・・極端なんだよねぇ。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

2007年06月05日

ツバメの巣が・・・

家の玄関前にできたツバメの巣。

なかなかヒナが顔を出さないなーと心配しておりました。
でもまだその時は親鳥がちゃんと卵を温めてたんです。

先週の金曜日辺りから、親鳥の姿を見なくなりました。
ふと下を見ると巣の下から少し離れた階段に
卵の殻らしきものが・・・しかしヒナはいない様子。

まさか・・・。


そうです、巣は荒らされていたんです。
スズメによって。


スズメがツバメの巣を乗っ取るって、本当にあるんですね。
しかも、乗っ取った巣は自分で使わないのだとか。

初めて間近でツバメの巣を見れて喜んでいたのに・・・。
今玄関前に残されているのは、スズメに荒らされた巣と、
生まれて来る前に割れてしまったヒナの卵の残骸と、
無残に床に散らばっている草だけ。


正直、凹みました。。。
スズメは人間が嫌いなので、スズメに狙われないためにも
ツバメは人間の住処の近くに巣を作るのに。
私達があまり家に居なかった所為なのかな・・・と。

巣はどうなるんだろう。
もうすぐ業者さんが清掃に入る時期だけど(月1回)。
前回は巣の下に新聞紙を張っていってくれたのよね。。。

ツバメを追い出したあげく、ツバメがきれいに使ってくれてた
玄関前を派手に荒らされたので・・・スズメが憎いです。
どうせツバメが戻ってこないなら巣を撤去したほうが・・・って
これも鳥獣保護法にひっかかるんだろうか。
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2007年06月04日

ゲルマニウム温浴と洋食屋さん

最近癒しが足りないなーと思った私。
だって職場で女の子に抱きついちゃうくらいですから(ぇ

そこで、癒されに行ってまいりました♪


癒しその1 ゲルマニウム温浴

一号館羽津店の向かいくらいに昨年末?新しく出来た
お店がずっと気になってたので行ってみました。
Hot House」ってお店です。

岩盤浴ドームとゲルマニウム温浴が2つずつ設置してあります。
すべて個室なので着替えもゆったりできます。
キャパがないので予約しておかないと待ち時間が・・・
って感じですかね。

私が予約無しで行った時は、15分ほど待って部屋が空きました。
会員登録とか、受け付け横に設置してあるダイエット振動マシンに
乗っている間に待ち時間は過ぎてしまいました^^;

やってみた感想・・・とても気持ちよかった。
個室なので、温浴してる間照明が消されます。
20分なので寝るのは難しいかもですが、ウトウトくらいは
できるかも。ずっと目を閉じてぼーっとしてました。
お腹が遠赤外線ランプで温められてぽかぽかします。
20分後には体中汗だくになってました。

温浴が終わった後は冷たいお茶と冷えたタオルが
出されます。化粧水、ブラシ、ドライヤーも置いてありました。

週1くらいで通いたいなーと思ってしまった。


癒しその2 美味しい食事

以前から何度か行っている「ぽっぽや」に久々に行ってきました。

初めて注文したロールキャベツ。

ロールキャベツ

でかいです。
キャベツ、肉、付け野菜、すべてがトロトロです。
トマトソースが絶妙です。

旦那が注文したハンバーグカレードリアもおいしそうでした。

ハンバーグカレードリア

またいこーっと。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2007年06月01日

顔ちぇき&歴史占い

流行りの?占い2連発。

まずは顔ちぇき

こんなんやらねーYOって自分で言ってた気がしますが、
夜中のテンションに身を任せてやってしまいました。。。

しかもメガネかけたままやりましたwww

結果。

チェジウ 46%
滝川クリステル 45%
しずちゃん 42%

なにこの全然まとまりのない結果。
何気にしずちゃんとか入ってて少々凹むんですが。
まぁいいさ・・・人間は顔じゃない!!!


つぎ。日本 歴史占い

結果。

かぐや姫でした。

【天真爛漫に常識を疑う革命児】
型破りの自由さで世の中を渡る人です。3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に、時間に対する通常の概念はありません。大勢が寄りかかっている常識を、どうして?なぜ?と疑ってかかります。月の世界からやってきたかぐや姫は、5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、わけのわからない難題を押しつけます。パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば、凄い人になれるかもしれません。

(゚д゚)<マイペースって意味では「型破りの自由さ」か・・・?

【頭脳・知性】
脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。

(゚д゚)<発想重視で論理を後づけする・・・確かに。

【センス】
直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。空想癖も困りモノ。

(゚д゚)<旦那。いつも振り回してすまん。

【感情】
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

(゚д゚)<そのとおり。すんません。

【外見・言葉】
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

(゚д゚)<そのとおり。すんません。

【行動】
時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。

(゚д゚)<そこまでルーズでは・・・。ドタキャンもしてないはず。

要は気分屋なんです。
やりたいことしかやらないしー。
気分が乗らなければやらなきゃいけないことも後回しー。

・・・そんなんだから旦那に怒られてばかりなんですけどねorz
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2007年05月30日

帰れない〜

明日リリースのソースをテスト中。。。

テストしてるのは私じゃないですけど。
万が一ソースの修正が入ったときに修正は自分がやらないと
いけないので、テスト完了まで帰れないのです。

自分の仕事がないわけではないのでぼちぼちやってますが。
集中できなくなったので遊んでます(・∀・)

なんか今週は人の仕事の手伝いばっかやってるわぁ。
昨日はComparatorを使ったCollection.sortの実装の仕方が
解らない後輩の代わりに自分がコーディングしてみたりw
・・・自分で実装したの初めてだったけどwwwたのしwww


そんなわけで自分のスケジュールはそれほどきつくないのですが
なぜか毎日遅くまで会社に残ってます。
疲れがたまると熟睡できずに悪循環・・・になってしまい。

5ヶ月ぶりに腎臓が細菌にやられましたorz
今年入ってからずっと調子よかったのに。油断した。
親からもらった抗生物質があるので今回は病院に行かずに
自己治療。水分も今日は2リットルくらい摂った。
トイレも何回も行った。あぁ、そろそろまた行かないとw


こんな状態じゃ飯島愛みたく引退(退職)しちゃいそう。
慢性腎盂腎炎の疑いもあるにはあるのよね。。。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2007年05月28日

濃ゆいカラオケA

昨日また行ってしまったwww
先日声量出せなかったのがくやしくてリベンジしに。
旦那巻き込みました(・∀・)

曲は例によってお察しだけど晒す。

・agony
・UZU-MAKI
・同じ空の下で
・覚えてていいよ
・楓の道、ギターの奏でる丘で
・きれいな旋律
・Chercher〜シャルシェ〜
・Suppuration-core-
・秋爽
・Short Circuit
・月夜の舞踏会
・being
・Re-sublimity
・Second Flight
・雪、無音、窓辺にて。
・Lost my music
・青空
・風の辿り着く場所
(順不同)

KOTOKOをこれでもかってくらい歌ってすっきりした。
今回初めて歌ってみたのも何曲かあったり。
でもやっぱKOTOKOは音域広くて大変です。
地声と裏声の切り替えがうまくできませんorz


当分カラオケはいいような気になってしまった。
それよりも腹筋鍛えに楽器吹いたほうがいいんじゃないの?って
結論に至る私達。近いうちにOBバンドに顔出すかもしれません。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

2007年05月25日

濃ゆいカラオケ

昨日仕事が終わった後、I山さんが明日休みだからという理由で?
I山さん、H村さんと3人でカラオケに行きました。

いろんな意味で?濃ゆいカラオケとなりました。
まぁ最初からそういう歌?を歌おうという主旨だったのですが。

自分が歌った曲暴露しときます(・∀・)

・ハレ晴れユカイ
・agony
・ゆずれない願い
・恋のミクル伝説
・SELECT?
・being
・Chercher 〜シャルシェ〜
・きれいな旋律

ほとんどKOTOKOとハルヒでした。
サンホラは控えておいた・・・だって二人とも知らないんだもの!

I山さんはアニメやゲームの歌を古いものから新しいものまで
いろいろ歌っておりました。

H村さんは最初はいろいろ歌ってたけど途中から
コピーバンドやってるグループの歌だけになってた。
HIGH and MIGHTY COLOR だったかな。
自分はよく知らないのですが。
でも、さすがコピーバンドやってるだけあってうまい。

てか二人とも声量あってうらやましかった。。。
汗かいて熱唱してるんだものw
私なんかマイク持って歌ってても伴奏にかき消されてたのにorz
あー声量ほしいー。腹筋鍛えないとー。
腹筋衰えすぎて音程支えられなくなってるし。やばいね。



しかしこの3人について来れる人は職場にいるんだろうか。
猛者求む。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

2007年05月24日

サボり気味

1週間ぶりです、ご無沙汰です。

まぁ仕事が充実してるんだなぁ程度に思っててもらえればと。

小ネタが溜まってきたのでさくっとまとめて書いておく。


9月初旬にウエディングパーティー(2次会みたいなの?)を
やることになりました。今週末会場候補の下見に行ってきます。
披露宴は親族中心の少人数だったので、
今度のは友人をたくさん呼びたいなぁと思ってます。
声かけられた方は快くOKしていただけると助かりますorz


ようやく新婚旅行の計画を立てることができました。
7月末に北海道に行ってきます。
二人とも北海道は未経験、そして旦那は飛行機未経験(=w=;
海外には興味の湧かない二人でありました。。。

復路に寝台特急トワイライトエクスプレスを使用するプランにしました。
部屋はツインなので広々快適〜ってわけにはいかないですが、
22時間にも渡る電車の旅ということで興味津々。
季節はずれかもしれませんが、初めての北海道ということで
函館〜登別〜札幌と道南中心の観光をしてくる予定です。

お土産リクエストあったら言ってくださいw
但し生ものはダメですwww



ネトゲはブラキンに飽きたのでシールオンラインに戻ることにしますた。
ようやく?サーバーに名前がついたようで、
心機一転?新鯖の「ピヨ鯖」で旦那とやってます。
基本無料なんで誰か一緒にやりませんか?(・∀・)


そういや既に何人かには送っているのですが、
ネットで知り合った人で実際会ったことある人に
結婚報告ハガキを送ってみたりしていますw
住所と本名教えてくれれば送りますんで欲しい方はどうぞ?w

リアル友人(なごすい関係etc)と職場の皆サマは、2次会に
声かけさせてもらう予定なのでハガキは送っておりませぬm(_ _)m



以上、どばっと1週間でした(違
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2007年05月17日

久々に忙しい!

そこそこ真面目に仕事してるつもりだけど、
やっぱり忙しくなったなぁ。

ソース修正して、テストした後に仕様変更とかあるしwww
まぁ楽しいからよし。やっぱ開発はイイ!!(・∀・)


そんなわけで、結婚報告ハガキを出したり
結婚式に来てくれた人にお礼の手紙を書いたりする作業が
遅れていたりします。仲の良い人ほど後回しにorz

ブラキンもパンヤもあんまやれてないし(´・ω・)
旦那の仕事が少し暇になったみたいなのだけど、
一緒に遊んであげられないのが申し訳ない。。。


あぁそういえば、旦那がようやく禁煙を始めてくれました!

今月の初めからなので、3週間くらいかな?
禁煙ってやっぱ大変なんですね。吸わない人にはわからない
すさまじい苦労があるようで・・・。
その影響で「たばこやめろ」と言った私に跳ね返ってくる
被害も大きいのですが、なんとしても禁煙に成功して欲しいので
私も耐えないとなーって感じ。

一緒に頑張るのです(`・ω・´)


というわけで、うちの旦那にたばこ吸わせた人は知り合いであろうと
なかろうとぶん殴りに行きますのでよろしく☆ミ
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

2007年05月14日

チーム変更&席替え

3つのプロジェクトチームでのトライアングルトレードにより
私の所属する?チームが変更になりました。

1年半ぶりに戻ってきたわぁヽ(・ω・)ノ

そして席替え。

後ろが壁になりました(・∀・)
ミクシィしててもばれにくい!(ぇ

仕事積んでもらったのであまり遊んでもいられませんが。
再来週までスケジュール引かれてるのって久しぶりだ。
ここ半年くらい日雇いテスターみたいな感じだったし。
仕事無くて暇してた日々も・・・うっうっ。

正直、頭腐りかけてました。
仕事への意欲も激減してたし。


・・・あぁ、仕事がいっぱいあるって幸せ・・・(*´д`*)

仕事に関しては若干Mっ気があるのか、
多少きつめの状況に置かれているほうがやる気がでたりします。
ぬるい環境は自分には合わないみたいです。


キライな上司の下で仕事したくなかっただけかもしれないけどね!www
まぁなんにせよ今日から心機一転、がんばろー。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

2007年05月13日

母の日ギフト

実家を離れてからは毎年必ず母の日と父の日には
何かしら贈っている私。

今年は二人のお母様にギフトを贈りました。

自分の母親にはカーネーションの工芸茶セットを。
旦那の母親にはブリザーブドフラワーを。

今日ちゃんと届いたようで、二人からそれぞれ
お礼の電話&メールを頂きました♪

来月は二人のお父様に・・・何贈ろうかなぁ。
迷うのが楽しかったり苦労だったり複雑ですw
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

SABAH

数ヶ月前に新しく近所にできたパスタ屋さんに
行ってきました(・∀・)

ランチタイムのメニューは
パスタにサラダ・デザート・ドリンクが付いて1260円。

パスタ単品のお値段が800〜1100円なのでお得感あります。

パスタの種類は豊富にあるし、変わったものもありますw
今回はクリームパスタを注文したのですが、めちゃおいしかった!

そしてデザートが・・・すごい。

SABAHランチデザート

チーズケーキ・チョコケーキ・バニラアイスの3種類。
おそらくお店で手作り。そしてとてもおいしい。
コーヒーカップもかわいかったし。


このパスタ屋さん、お酒やおつまみもメニューにあるので
洋風居酒屋としても十分いけます。
ただ・・・最寄駅がJR富田駅で且つ少し距離があるので
ちょっと来にくいのがネックかな。
まぁ私は飲まない(飲めない)人なので問題ないですがw

かなりお気に入りのお店になりそう(*´∀`*)
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

