2005年04月11日

緊急召集orz

今日はお休み・・・のはずでした。

6時半に目が覚めると電話がなっている・・・しかも会社から。
どうやら5時半から電話かけつづけてたらしい。なんだ、早朝から。

「・・・もしもし、○○です」
「ごめんね、朝早くから。工場の電源が落ちちゃって、
システム再起動しなきゃいけないから来てほしいんだけど」

・・・は?工場の電源停止?
緊急事態ですね。はぁ、せっかくの休みが。。。
というわけで現在会社です。

作業開始までまだ時間があるのでブログ書き書き。
今日出勤しても土曜日はやっぱでないといけないんだろうな。
プリのレベルあがらないよ。
来週までおあずけですね。古代アクセまでが遠いわ。
(アサに浮気中でプリあんまし動かしてないなんて言えない)

posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年04月09日

天気がいいのでお出かけ〜

いやーいい天気ですな。
洗濯と掃除をすませたので
花見がてらドライブに行ってきます。

プリのレベルageはどうなることやら(^〜^;

おまけ。
今朝溜まりに溜まったスチレを精錬しました。

↓結果
スチレ精錬

最後のSS撮り忘れましたorz
+9が1本しか出来なかったのにこいつが+10になりました!
ぇ?なんでスチレなんか精練するんだ、って?
高級装備品を過剰精練できないヘタレだからです・・・。
たまーに過剰精練したくなると安い装備品で遊んでます。
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年04月08日

3連休はいただいた!!!

今週ずっと忙しくてRO全然やれてませんでしたorz
でも平日頑張ったのでどうやら週末は出勤しないで済みそうです。
ついでに月曜はお休みなので3連休です。

とりあえず毎週のようにプリのレベルを1つあげれるように
必死狩り・・・とまではいきませんが頑張ろうと思います。

ひとまず仕事が1つ片付いたので息抜きに書いてみた。
でもGWも休みが削られそうなくらいスケジュールいっぱい・・・。
うわぁぁぁんヽ(`д´)ノ
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年04月07日

献血にご協力お願いします!

昨夜、父さまからメールがきました。

父さまは赤十字血液センターに勤務してまして。
メールには現在深刻な血液不足で・・・とのこと。
夜遅くまで血液不足解消に向けて頭を悩ませているようなのです。

少しでも父さまに協力できないかと思い、ブログに書きます。

皆さんの血が人の命を救います。
このブログを見てくださっている方がいましたら、
ぜひ一度お近くの献血ルーム等の献血場所へ行ってみてください。

↓【日本赤十字】献血参加・協力のご案内ページ
http://www.jrc.or.jp/sanka/blood/index.html

今年は氷川きよしがポスターになってるんですね。
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年04月01日

道路はごみ箱じゃないっ

喫煙者が駅やビルの中で追いやられてる昨今、
道路だけはまだまだ喫煙者にやさしいようですネ。

おかげさまで煙に弱い私は散々です。
たばこ撲滅運動というものが存在したら参加したいくらい
たばこが大嫌いな私の目の前で、
まだ駅から出てないのに吸い始めたり、
入る直前まで吸ってポイ捨て(しかも火消さずに!)したり
するおっさんどもが多すぎます。

吐いた煙が私にかかって、咳き込んでいても
おっさんどもは気にもとめません。

日本道路公団さん、

どうか道路を全面禁煙にしてください。

お願いします。

今週はずっとROほとんどやれてないのでネタなし。
週末に1つレベルあげれるかしら。
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年03月29日

しばらく忙しい予感。そして将来を考える。

昨日から急に仕事が増えましたorz
今週いっぱいは平日にROできなさげです。
休日出勤もありえるかも。

週末くらい遊べるように頑張ります。
睡眠時間が減らせればいいんだけどなー。
4,5時間で平気な人がうらやましいです。
6時間以上寝ないと仕事中に頭が痛くなります。

昨日なんか11時すぎには布団に直行してました。
朝起きるのは5時45分。

通勤時間1時間40分なんてOKするんじゃなかったなぁ。
早く終わって欲しいよぅ。

てか来年の3月で会社やめよっかなーなんて考えてる。
お金も少し溜まったし、ちょっとのんびりしたいなと。
3年も働けばいいっしょ。だって、女の子だもん(ぉ

実家でしばらく片付けやら家事手伝いやらしてから
完全独立しよかなーって。
一人暮らしとはいえ、実家からは近いし(車で1時間)
いつまでも親に甘えててもいかんしね。

とりあえずあと1年で一区切りつけようと計画中。
(合格すれば)資格受験料出る今のうちにいろいろ取っておかないと(^^;)
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年03月25日

万博始まりますね。

今日から愛・地球博が始まります。
さっそく名駅はそれっぽい雰囲気を出してました。
シャトルバス案内の人がいたり、看板があったり。
子供連れの家族やお年寄りの集団がいたり。

相方と行こうと思って前売り券はゲットしてあるのですが・・・。
いつ行こうか迷い中。暑くなる前に行きたいけど、
休日は常に混んでそうだなぁ。

それより今朝雪が舞ってましたよ。
3月も終わりだというのになんでこんなに寒いんだ。
冬用のコートは先週実家に持って帰ってしまったよorz
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年03月23日

だやんです・・・

だやんです・・・
咳がひどいのでマスクをして出勤したら、
息をする度にメガネが曇るとです・・・。
・・・だやんです・・・。

つまんなくてごめんorz
こんなんしかなかた。

今日はコンタクトにしよっと。

てかクシャミまで加わってもう散々だYO!
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2005年03月20日

ぴこーんぴこーん

昨日実家に帰るときの出来事です。

ガソリンが少なかったので、
久々に高速使ってさくっと帰ることにしたんです。
いつもはスムーズにいけるはずが今日はちがいました。
てか休日の昼間に高速使って実家帰るの初めてだったわ。

高速出口で渋滞wwwwwwっうぇwwww

2キロくらいか・・・短いけどピクリともうごかん。
マンドクセ(´д`)とか思ってたら。
なんかランプついてる。
給油ランプが点灯しました。
ちょっとまって!?この状況でガス欠なんて冗談じゃないよ!?

結局無事実家まではたどり着けたのですが
非常に緊張したドライブでした。
これからはガソリンは常に余裕を持とう・・・。
posted by 菊音 | 🌁 | Comment(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

