2007年01月30日

さぁて

今日のメンテ後から経験値2倍期間なわけですが。

ひさしぶりに鳥でログインして魔女狩りでも行きますかねぇ。
混んでそうだけど。

まぁこのまま引退しそうなのでレベルあげても
しょうがないんですけどね。
経験値2倍にまんまと釣られる私ガイル。


たまにはネトゲーマーっぽい日記にしてみる。
てか立派な?ネトゲーマーですねwww
posted by 菊音 | Comment(4) | RO

2006年12月12日

カムバック

消そうと思っている垢から装備と金を回収するのに
利用しようと思ってたカムバックキャンペーン。

<対象条件>
・2005年5月1日(日)〜2006年8月31日(木)の間に
ラグナロクオンラインに14日以上のアトラクション利用権
(1DAYチケット/NEW ACOOUNTチケットを除く)を
チャージされたトラクションID。
※各種パッケージやダウンロード販売サイト
「ガンホーオンラインショップ」などで購入されたチケットでの
チャージは対象となります。

ヽ(゚∀゚)ノおけおけ

・前条件に該当したアトラクションIDで、
2006年9月1日(金)〜2006年12月6日(水)の間、
利用期間が「期限切れ」となっているアトラクションID。

・・・2006年9月1日。

・・・

10月にフリーチケットで1日チャージしてたあああああ。


orz



(´・ω・`)<モウイイヨ1Dayツカウヨ

しかし去年は1週間くらいあったはずなのに
今年は3日とは・・・ケチですね。

管理もアレだし、ROも4年半以上続けてきたけど
いい加減引き際なのかねぇ。。。まこちも乗り気じゃないし。
まぁ課金切れるまではやるけど。あと3ヶ月(ぇ
posted by 菊音 | Comment(6) | RO

2006年12月05日

アイテム課金

19日から始まるようですね。思ったより早かったな。
年明けくらいからかと思っていたのに。
金が入ることに関しては仕事早いデスね癌呆様。

なんか一部の人からは超不満が出そうなアイテムもあるみたいで。
例えばボスの出現時刻と場所がわかっちゃうやつとか。

スキルリセットに2000円もかかるとは・・・高すぎじゃね?

30分間経験値1.5倍のアイテムは10個で750円。
レベル上げがかなりお手軽に楽になる予感。
接続時間の少ない私にとってはありがたいアイテムですが、
ゲームバランス的には微妙な気も。

どこでもカプラ呼べるアイテムとか、パーティー全員が
リーダーの元に集まれる(但しリーダーランダムテレポ後)
とかは便利そうですね。

で、アイテム使って狩りするときのことを考えてみる。

ブレス10スクロールが20個で100円。
30分各ステータス+10の料理アイテムが10個で300円。
鳥で狩りするのにDEXとINTを+10したいので。
ブレスは4分で1個消費。30分で7個×5円=35円。
料理だと30分で2個×30円=60円。
かけ直しがめんどくさいけどブレス10のほうがいいのか。
ステータス1個だけにするにしても5円しか違わないしな。

ま、真剣に狩りするとしたらの話ですけどc⌒っ−ω−)っ

今は他にやることがあるので片手間にレースやる程度です。
アイテムの仕様もまだ確定じゃないっぽいし、
しばらく様子見ですかねー。
posted by 菊音 | Comment(1) | RO

2006年12月03日

名古屋オフレポその4

リクエストがあったので最後まで書ききろう。

と言っても気力がないので簡潔に。
25日の夜はうちで鍋&コスプレ大会でした。

むっちとかいちょがチャイナドレス。
きらくん、くりゅ、ウサコがメイド服。
ひまこと私がセーラー服。

ツイン三つ編み+メガネっ子+絶対領域で
まこちを萌え殺しかけたようです、私。
口数が減ったのはそういうことだったのかと。

貴重な体験をさせてもらえたのでウサコとオージに感謝。
加えて鍋+料理をてきぱきと振舞ってくれたウサコに感謝。
片付け時に洗い物やってくれたかいちょに感謝。

夜中にあーくんが「もう俺死んだほうがいいよね・・・」って
ひたすら凹んでたのは酔ってただけだったのかそうでないのか
気になるところ。

最終日は風呂行って昼飯に鍋の残り食べて解散。
でした。


まぁちょっと今テンション低いんで極めててきとーに
なってしまいましたが、なかなか、というより
結構終始楽しめたオフでした。


おしまい。ちゃんちゃん。
posted by 菊音 | Comment(1) | RO

2006年11月29日

名古屋オフレポその3

一部の人には2日連続になってしまったけど
大人数でわいわい楽しめるもの・・・ってことでボーリングへ。

まこちが星が丘がいいって言うから、ちょと遠かったけど
地下鉄で移動。今考えたら別に千種でもよかったんじゃないかとorz

着いたものの、50分待ち。
なんか今、毎週土曜は女性限定2ゲーム無料のキャンペーン
やってるってことで、とにかく女性グループがいっぱいいた。

仕方が無いのでゲーセンで時間つぶし。

ワニワニパニック好きなので一人でやってたら、
本日のベストスコア、97点をたたき出してご機嫌♪
くりゅがUFOキャッチャーでモノクロブーの白をゲットしてて
その後黒も取ろうとしたんだけど、なかなか取れなくて
ずーーーーーーっと頑張ってた。結局無理だったみたい(´・ω・)
ウサコとオージはポップンとDDRやっててたのしそーだった。
まこちとむっちは途中から喫煙所でたばこを吸いながら雑談してた。
待ち時間の間に吉良くんとあーくんが合流。


総勢12人のAltボウリング大会☆


1ゲーム目でいきなりMATさんがSUGEEEEEEEEスコアを出していた。
189だったかな。当然トップ!私は2位だったけど155。3位がまこち。

2ゲーム目はチーム戦。1ゲーム目の順位で、
1・3・5・7・9・11と2・4・6・8・10・12で分かれて合計点で勝負!
MATさん・まこち・ひまこ・くりゅ・吉良くん・あーくんで1チーム。
私・むっち・オージ・ウサコ・カイラス・かいちょで1チーム。

1ゲーム目でダントツだったMATさんが失速。
代わりに?むっちが調子よくて166?だったかな。
私も少しスコア落としたものの139?くらい。
結果はうちのチームが10点差で勝利!いい試合でした(=w=)b

カイラスは聞いてたとおりかなりの巨漢だったわけですが、
ボールも15ポンド使って、かなりパワフルでした(@_@)
やっぱ重いボール使えるとピンアクションがかっこいいね!

ひまこは小さい頃からずっとテニスっ子だそうですが、
ボウリングの投球フォームもテニスっぽさが出てましたw
そういえばバッティングセンターのときも・・・うふふ。

かいちょは一投目が安定してなかったみたいw
ニ投目にはスペア出したり、結構倒れてたんだけどね。
ちょっともったいなかったかも?

ウサコにはちょっと申し訳なかったな(´・ω・`)
仕事が忙しい時期みたいで、右手を痛めてたのでずっと左手で投げてた。
無理しないでね・・・って言ってもやっぱみんながやってたら
やりたいよね。一緒に楽しみたいもんね。
でもスコアは意外とよかった気がする・・・w


ボウリングが終わって、名古屋でカイラスとお別れ。
日帰りで名古屋−東京間を行き来する気にはなかなかなれないと思う。
わざわざ来てくれてありがとう!今度はうちが関東行くぜ!

と、この時点で時間は19時を過ぎていた。
予定よりかなり遅れてしまった。。。
夜入ろうとしてたお風呂をこの日も翌朝にすることに決めて、
残りの時間を鍋&お楽しみに使うことに。


次でレポ終われるかしら。長すぎだね!
posted by 菊音 | Comment(6) | RO

2006年11月28日

閑話休題

昨日からモンスターレースを始めましたw

19時半〜23時までの結果:シングル3回当たり。
7時〜8時15分までの結果:シングル2回当たり。

計5時間でメダル20枚。1時間当たり4枚=Base220k(´д`;)

ダブルスあたんねーーーーー!!!!!
しかも昨夜のシングルなんて、最初に3連続で当たって
それ以降当たらなかったしorz

まー、他事やりながら経験値稼げるのがいいんですけど。

昨日はノートPCでレースしながら、晩飯作って食べた後
デスクトップでパンヤやったりくりゅの置き土産やったりしてましたw

なんかコツあるんですかねぇ。。。(´・ω・)
posted by 菊音 | Comment(2) | RO

名古屋オフレポその2

2日目です。
3時まで起きてた割りに意外とみんな早起き。

というか私は、くりゅが前日に汚したジーパンをドライヤーで
乾かしてる音で目が覚めたんだけどc⌒っ−ω−)っ

夜にお風呂に行けなかったので朝風呂です。
うちから車で10分くらいのところにある、天然温泉に行ってきました。

前日からずっとひまこが「お風呂でだやさま揉むんだ−♪」って
楽しそーーーーーーにしてたので((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
してましたが、いざお風呂に入ったら意外と・・・何も・・・
って湯船のなかでお腹突付かれた!!!ショック!!
胸がないことより腹に肉が付いてることのほうが
気になっているのにorz

でも私の叫び?声が「きゃー」じゃなくて「ぎゃー」だったので
「もっと可愛い声で叫んでよ(´・ω・`)」って言われてしまったw

お風呂出た後バッティングセンターへ。
私はスポーツはさっぱりダメなのでアイス食べながら見学(´∀`*)

まこちが自分のバットを持ってきてたんだけど、
ちょっと目を離したすきに知らないおっさんに使われてて焦ったw
ネットの外に転がってるバット使うんじゃねーよヽ(`д´)ノと
お怒りのまこちでした。。。

かいちょが9×9のストラックアウトでビンゴだしてたね!おめでと!
1つはボールがバウンドして当たったのは秘密w
あとひまこがヒール高いブーツ履いてバッティングやら
ストラックアウトやらやってるのがすごかった。
私ヒール高い靴に慣れてないからダメだ・・・orz


その後、昼から合流するカイラス、オージ、ウサコと
待ち合わせるために名古屋駅へ。

近鉄名古屋駅で降りたとこで、かずdとひなっち(職場仲間)に
声掛けられたのに気付かなかったwww
まこちに指摘されてびっくりして、とりあえず挨拶だけしにいったw
「なにしてるんですかw」って言われてしまったorz

13時集合にしてたけど、20分くらい早く合流できました。
カイラスは朝ご飯みそかつにするんだ!って意気込んでたのに、
前日3時まで起きてて寝坊したらしいw


何はともあれ本日のメイン、ひつまぶしを食べにれっつごー。
吉良くんから「親にアッシー頼まれたので遅れます(´・ω・`)」
と連絡があったのでひつまぶしは10人で食べることになった。

予約したときに、「4人テーブルを3つで、ばらばらになってしまう
んですけどいいですか?」って言われてたので、
4・3・3でいいかなーって思っててクジ作ってグループ分けしたのに、
いざ行ってみると6人席が2つΣ(゚д゚;)

自分がいたグループを分けようと思って分けたんだけど、
他のグループも分けてたみたいで、5・5のところがなぜか6・4にw
でも、2人がけのテーブルを3つくっつけて6人席にしてたみたいで、
テーブル1個空いたから離してもらって、順番待ちの1グループが
入れたみたいだったから結果オーライだったかなーと。

で、うちのテーブルはオージ、ウサコ、まこち、私の4人。
もう片方のテーブルではみんな上ひつまぶしを頼んでいたようですが、
こちらは躊躇うことなくふつーのひつまぶしにしてましたw

オージとウサコは行きの新幹線でお菓子を食べてきたらしく、
うさこは1/3くらい食べてギブアップ(*_*;)
でも一応3通りの食べ方は堪能してたのかな。
残った分はまこちとオージが食べてくれてましたw
私はご飯を少し残しちゃったけど、
ご飯だけあげてもなーって思ってそのままお残しで。

デザートにウサコのリクエストで練乳入りのイチゴのシャーベットを、
まこちのリクエストでレモンのシャーベットをそれぞれ注文♪
練乳の甘さとイチゴの酸っぱさがいい感じに合わさって美味しかった。
むっちから「こっちは食べ終わったよー」とメールがきたので
お返しにまこちがおーじにあーんしてる写真を送ってみた(=w=)b


さてさて、次は散々迷った挙句のボーリング大会。
長くなったので次にしまーす。
posted by 菊音 | Comment(2) | RO

2006年11月27日

名古屋オフレポその1

前日までになんとか参加者全員のリアル連絡手段を
ゲットしていざ初日(`・ω・´)

集合時間を決めていなかったので、「着く時間教えてー」って
みんなにメールしたら見事にバラバラになったw

12:45 ひまこ
(昼ご飯&カフェ)
14:45 くりゅ
(ビックカメラでワイヤレスマウス購入)
15:15 むっち
(マック→レジャックでボウリング1ゲーム)
17:30 MATさん
(JR改札口付近で雑談)
18:15 かいちょ

いきなりgdgdになってしまってごめんなさいorz
そんなこんなで無事?集合できたので、予約していた飲み屋へGO。
名古屋名物『手羽先』のお店、世界の山ちゃんです。

とりあえずファーストドリンクを・・・え。
むっちだけ生中。他はカクテルやらチューハイやら。
むっちご機嫌斜め(´・ω・)<なんで誰もビール飲まないの。

飲み会が始まって30分くらいしたところであーくんと吉良くんが到着。
すでにくりゅがお酒2杯目で出来上がってたc⌒っ−ω−)っ
トイレ待ちのむっちにブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃アタックしてたしw

あーくんはかなりビールいけるらしく、むっちは大喜びw
ここからがハラハラドキドキ。

むっちとあーくんがビール何杯までいけるか勝負を始める。
あーくんがすごい勢いで次々とジョッキを開けていく。
むっちも負けじと若干遅いペースで飲んでいった。
あーくんが来る前にむっちが飲んでた数もカウントして、
1杯差であーくんが勝った。むっち惜敗。

この勝負の間に、少し風邪気味だった吉良くんがダウン。
前半できあがってたくりゅが少し落ち着いた後、
ひまこに促されてウイスキーと熱燗を飲んでダウン。

ひまこはカクテル5杯にウイスキーと熱燗を少しずつ飲んだにも
関わらずけろっと元気にしておりましたw

ひまこがくりゅに膝枕してあげてたら、
あーくんがくりゅにライチをぶつけてたw
その後なぜかくりゅが吉良くんに膝枕をしてあげてた。
そのときに撮った写真がちょーいい感じなんだけど、
載せれないのが残念!


飲み会が終わってあーくんと吉良くんは自分ちに帰るのでお別れ。
残りはうちに泊まるために四日市へ。

ここでまたトラブル発生。
熱燗を飲んでダウンしたくりゅはずっと気分が悪かったらしく、
加えて電車の揺れがひどかったので、
うちの最寄駅で休憩してた時にリバース(´д`;)

名古屋で別れた組も、あーくんがビールの飲みすぎでダウンだったようで。
むっちが「これは俺の勝ちだよね?」と勝ちを主張しておりましたw

うちに着いてからは4PCでROに接続www
人のキャラ使って変な発言してたりして面白かった。

その後AM2時くらいに男女別々の部屋で寝る体制に入るものの、
お互いに向こうの部屋が静かになったら寝ようって思ってたらしく、
3時くらいまでそれぞれの部屋で話ししてましたw

明日もあるし、ってことでおやすみ(==)Zzz
posted by 菊音 | Comment(5) | RO

2006年11月15日

新垢+グリーティングカード=1週間

無料で1週間プレイできるのを利用して月曜日にアチャ子を作成。
日曜に作った、リンカー予定のテコンをお座りさせて
ジオ園で2PC公平狩りしてます。

現在Base48Job36。ステは初期値のままw
スキルはノピティギ5・タイリギ7・落法までとって残り悩み中。
休息と風をどうするかなんだけど・・・決まらないorz
とりあえずJob40まであげてしまおう。

風は完全に切ることを決意。だってエスマ10取得するのに
必要なポイント多すぎるんだもの。ソロはあきらめますorz
タイリギ10、楽しい休息10、穏やかな休息6でJob40。
今日中にいけるといいけどなぁ。

あ、こないだ作った商人はBSになりました。
どうせ露店用放置キャラになるだろうし、
ホムつくっても意味なさそうだったので。


まこちが[仕事忙しくなった+ROやる気微妙に減退中]で
一人で頑張ってるのもなんかむなしい(´・ω・`)
タイミング悪いんだよなぁ・・・大事な時期なのに。
あんまり首突っ込んじゃダメってことなのか。
でも・・・そのほうがいいのかもしれないなぁとも思う。
今はたまたま仕事が暇で、遊べる時間もたくさんとれてるってだけで。
またいつ忙しくなって平日毎日ログインする余裕がなくなるかわかんないし。
まこち放ったまま自分のやりたいこと勝手にやってても嫌だし。

諦めるしかないのかな。
言うだけ言ってなんもしないとか思われたくないし。
大人しく流れに従っておいたほうがいいか(´・ω・`)
さみし(´・ω・`)
posted by 菊音 | Comment(3) | RO

2006年10月26日

大反響

コメントくれたみんな。
メッセで話しかけてくれた詠歌ちゃん、フリーさん、もるもる。
夜遅くまで話に付き合ってくれたひまこ。

。゚(゚´□`*゚)゚。 ありがとう。元気でた!


そしてごめんなさい。
関係のない人たちにもごめんなさい。


私はよく特定の環境における愚痴をブログにぶちまけます。
職場、RO、私生活、等など・・・。
不満を本人達に直接言わないで、不特定多数の人に向けて
公開されている場で叫んでいるわけです。

リアルで表現するならば、
不満を感じたその場所で直接文句を言わずに、
不特定多数の人が通る大通り(そこまでたくさんの人は見てないと思うけど)で
拡声器持って大声で叫んでるようなもん。

関係ない人にとっては「なんだやかましいな」と不快感を与え、
関係する人にとっては「んなこと公の場で言うなよ」と不快感を与えて
いることでしょう。そして不快感を与えられた状態で
相手の不満を聞いたところですんなり受け入れることもできないでしょう。


ブログにぶちまけてる時の自分の心理として、

・直接言うのが怖い。もしくは言うタイミングが掴めない。
・言うだけ言ってスルーされたり、言い負かされて終わるだけなのは嫌。
・その場で感情に流されると自分の言いたいことがうまく伝えられないことが
 判りきっている。口下手なので。だから文章にして書いたほうがいい。
・誰かに構って欲しい。

って思っています。
だから最近「ヒトカケラの勇気と、潰されてもめげない強い心が欲しい」
ってぼやいていたんですが。

少しは努力していたつもりです。自分なりに。
誰にも気付かれなかったかもしれないけど。
頑張った結果「あぁやっぱり・・・」って突きつけられる現実と、
今回のように悪いほうへ悪いほうへ考える状態が重なって
感情が弾けた感じです。弾け方が弱いって言われたけどw


リアルだと不満とか結構ずうずうしく言えるのに。
ネットだとどうも・・・普通逆だと思うんだが・・・。
やっぱ目を合わせて会話せんとだめみたいです。
目を見て話をする人が好きです。目力がある人が好きです(ぇ
ネットだと目を合わせたくても合わせられないしw
だから自分の話を聞いてもらえるかどうか自信がなくなるんだなぁ。



ごちゃごちゃ書くのはこれくらいにして、
コメントいっぱい頂けたのでレスしていきますね。

(というかギルド掲示板使ったほうがいいのかもしらん・・・)
posted by 菊音 | Comment(3) | RO

2006年10月25日

その言葉にキレた

あなたの前に、
ちょっと枯れかかったヒマワリの鉢植えがあります。
土の中の根っこはどうなっていると思う?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【a】細くて短い根が浅くはっている
 【b】数本の根が横に広がっている
 【c】長い根が下にまっすぐ伸びている
                          
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





結果はこちら
posted by 菊音 | Comment(12) | RO

2006年10月17日

方程式

破滅への方程式。

いや、今のギルドに限ってんなことあるわけないんだけども!

どーも私が首つっこみたくなって意見しだすと、
それが直接の原因でないとは思うんだけどギルドが解散の方向に・・・
ってのを3連続で経験しているわけで。

だから敢えてギルド内での自分のスタンスは

・ギルドの運営・方針には首をつっこまない。
・その代わり、決まったことには素直に従う。

と決めています。

幸いギルドには意見を言ってくれる人がたくさんいるし、
自分がどうこう言わなくても安定した運営が成り立ってる。
集団に所属することにおいて、
悪いのは「意見を言わないこと」じゃなくて、
「意見を言わないのに決められた規則や方針に従わないこと」

だというのが私の持論。

しかし。

ギルドにお世話になってはや1年が過ぎ。
今までで最長の所属期間だ(ぁ

慣れてきた所為もあるのか、たまたま仕事が落ち着いて
大して気にならないことが気になりだしただけなのかわかりませんが。
具体的なことをここに書くのは避けておきます。
それとなく(?)話をした人もいますけど。

基本的に土台を作るのが好きなんです。
集団の規模が大きくなればなるほど、土台がしっかりしてないといけなくなる。
縁の下の力持ち?サポート役なくして攻撃は成り立たない。
これも持論ですが。


意見を言うことに臆病になっていて、
こういうところで愚痴るのも卑怯なんだろうな(´д`;)

ヒトカケラの勇気と、潰されてもめげない強い心が欲しい(ぇ
posted by 菊音 | Comment(2) | RO

2006年10月10日

バード頑張った。

ギルメンとの名古屋(四日市?)オフ決定ヽ(´∀`)ノ

11/23〜26のどこかで日程組みます。
24日休み取れたらだけどw
宿はまこち&だやん邸を提供します。
名古屋からちと遠いですが。

来れる人いたら連絡くださいまし。




3連休でバードのレベルを72→76に引き上げました。
私にしてはすごい成長ぶり。日曜日とか1日中それだったし(ぁ

しかも全部ソロだったし!(;_;)

悲しいかなギルドに70台のプリが自分しかいないという事実。
まこちがWiz出すよって言ってくれてたけど、
公平組めるプリがいなかったので仕方なくソロで頑張った。
DEX低いから火力がないんだよねorz

76-78と組めるプリ様大大大募集中でございますm(_ _)m

あとはギルド狩りに頑張って潜り込ませるかc⌒っ−ω−)っ



最近久しぶりにWeb系の何かをいじってみたい衝動に
駆られてたりする。。。が、目的定まらずw
自己満足で終わるのがどーも気に入らない性格でして。
何か必要とされてるものがあればいいんだけどね。
あるある・・・ねーよwwwww

(´д`;)何やってんだか。
posted by 菊音 | Comment(4) | RO

2006年07月05日

女垢復活・・・予定。

気分転換にROのことでも考えてみる。

Webマネーで払っている♀垢が課金切れっぱになってて、
最近♂垢のキャラしか見てなくて萌え要素が不足気味(何

私のROへの熱意はほぼ萌え要素で構成されているので
萌えないROには熱意が薄れてしまうのです。
最近出費が激しいので1500円でも惜しむべきなのかも
しれませんが。。。あまりに出費額がでかいので、
1500円くらいあってもなくても変わらんと思えてきた。


危険思考デスネ。


新要素もきたし・・・といっても龍宮城あたりから
クエストもろくにこなしていないので理由にならないのですが、
2垢稼動させるかなーって気分です。

廃プリばっかやっててもやっぱり飽きちゃうときもあるし、
かといって♂垢の残り2キャラは役立たずなので
PT狩りなんて迷惑かかるだけなので行けない(´・ω・)。。。
♀垢のモンクとダンサー育てよう。うむ。

posted by 菊音 | Comment(5) | RO

2006年06月14日

1.5倍キャンペーン

また癌の策略に踊らされている・・・!!!


いやまぁ、せっかくなんだし、ね。


今週仕事もあほみたいに暇だし。
ってかいいかげんダラダラ仕事すんのも疲れてきた。
また鉄槌を食らわすときが来たかなー・・・。
まぁ仕事の愚痴はいいや。


というわけで。


ジュぺロスでニヨ

ギルド狩りに参加してきました。

定期的にやろうって話は以前から出てて、実際やられてたんですが、
参加したのは今回が初めて。まぁ仕事の帰りが遅かったり
鬱でやる気減退してたんで・・・すいません。

ジュペロスダンジョン初めて行きました。
BGM結構好きかも。でも相当キツイ。
敵の湧きもすごいし、ATK高いから被ダメ結構くらうし。

まぁ画像のように壁際でサフラと支援やってただけなんですけどねw


PT編成するときなんか迷惑かけてしまったみたいで申し訳ない。
早いとこ80代にはしないとなぁorz

2人PTになっちゃいましたが、かなり吸わせてもらいました。
LOVおそるべし。1時間半くらいのニヨ狩りで50%以上あがった!
ペアしたWizさんは64⇒70まで上がってました。スゴス
(66になるまで非公平だったけどw)


やっぱ大人数での狩りは楽しいですな。
これからはギルド狩りは積極的に参加するようにしよう。
posted by 菊音 | Comment(3) | RO

2006年04月24日

勧誘

週末ひさびさにROやりました。

廃プリは72になりました。
DEX90達成。
DEXをとりあえず目標の100まで上げるか、
VITがまだ50しかないのでVIT上げるかでちょと迷う。

あと、女垢を復活させました。

モンクのレベルを上げようと思って、
亀行きプリ募集のチャットを首都南で出して
ぼーっとしてたんです。

ぴこーん(チャットに入る音

お、きたきた・・・って二人?
プリさんとWizさんがチャットに入ってきました。
なになに?まさかトリオのお誘い?
「あの〜もしよかったらうちのギルド入りませんか?」
「新規ギルドで、今勧誘中なんですよ」

Σ(゚д゚)

メインキャラじゃないことと、
メインGがGvやってるから日曜の夜は不在ですよ、
ってことを伝えたんですが、それでも構わないって言われて。
断る理由も思いつかなかったので、OKしちゃいましたw

んでまぁまた勧誘してきますーってことで
チャットを出て行ってしまわれたわけですが。

最近はこういう強引な勧誘もあるんですねぇ。

狩り行ったついでに誘ったりとかは自分もやりましたけどね。

翌朝、そのギルドのギルマスの育ての親なプリさんと狩り行ったりw
初心者のときにいろいろ教えてあげたそうです。
さらにそのプリさんとGvで遭遇したりwww
世間は狭い(何

モンクは@1でLv75になります。
ミストレス王冠と天使の羽耳をつけてあげたい。
今はシルクハットにオペラ仮面ですがw

装備が完成したら女垢3キャラの画像並べてみよう。
結構お気に入りな見た目になるかも。むふ。


チラシの裏
posted by 菊音 | Comment(4) | RO

2006年04月14日

名古屋オフレポ 大須編

http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200604130366.html

メイド喫茶ではなく執事喫茶ですって。

ちょっと年配のおじ様で眼鏡の似合う素敵な人に
「お嬢様、お帰りなさいませ。」
って言われたら・・・いい気分ですね(何


早く明日にならないかなー。うふ。


もう記憶が薄れかけて・・・
posted by 菊音 | Comment(8) | RO

2006年04月13日

名古屋オフレポ ボウリング編

右下瞼の痙攣が治らず、今朝ついに筋肉痛に。

いてぇ。
眼科行ったほうがいいのかな。
右下の視界がぷるぷる揺れるんですよ・・。


おばちゃんが読んでくれてるのでオフレポは最後まで書きます。


今週末くりゅとむっちとまこちと私で
飲みに行くことになっているので、
その前に書き終わらないとね・・・(´д`;)


第3回はいつ開催されるのかキイクカップ
posted by 菊音 | Comment(5) | RO

2006年04月12日

名古屋オフレポ ラーメン編

昨日から右下瞼が痙攣していて気になってしょうがない。

寝て起きれば治ると思ったのに。
うーん。


オフするきっかけはラーメンだったんだ
posted by 菊音 | Comment(2) | RO

2006年04月11日

名古屋オフレポ 出会い編

オフ終わってから写真をまったくとっていないことに気付く。

ボウリング場は暗かったし、

大須にいったときにはすでに夜。

あはは・・・。

写真は他の二人に任せます(ぇ


気になる奴だけ読めばいいさ
posted by 菊音 | Comment(4) | RO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

