2007年03月05日

パンヤ連動企画

ピンクウインドラウンドちゅ

少し前の話になりますが、SS貼りたかったのでw

パンヤのWiiとPC版の連動企画として、
Wiiパンヤのパンヤ・フェスタをプレイして各キャラのルートを
クリアするとパスワードが取得でき、それをPC版のチケットセンター
で入力すると水着がゲットできる、ってのがあるんです。

エリカ萌え〜な私は真っ先にエリカルートクリア。
んで、上の画像がゲットできた水着です。
(メガネは別ですよw)

そこそこステータスもいい感じなので衣装ローテの中に
組み込もうと思います。
というかエリカの衣装だけやたら多いけど気にしないw


最近自分がメッセ繋ぐ時間が短いこともあって、
誰か誘ったり誘われたりしてないのでちょとさみし;;
Shall we play Pangya??ヽ(*・ω・)ノ
posted by 菊音 | Comment(0) | パンヤ

2006年12月01日

Season3が始まった

いろいろゴタゴタしてたみたいですが、ようやくSeason3開始しました。

なんか、CPが33人に一人3倍もらえるとか、
昨日からの7日間中に1日20Hを5日間回るとトロフィーがもらえるとか、
おいしいキャンペーンがあるようなので暇見つけて
やってみようと思います。

相変わらずリプレイテープの処理に困るんですがねorz

キャラいろいろもってるわけですが、
コント統一にするかキャラごとに変えるか結構迷ってます。
とりあえずメインで使うキャラのコントを20→22にして、
コマンドショットを正確に打てるように練習してみようかな。
新コースは飛距離が重要になってくるっぽいので、
パワー馬鹿も作る必要があるような感じです。WindHillに似てるか。



余談ですが。

今日から師走ですね。今年もあと1ヶ月か。
年末年始はいろいろ忙しくなりそうだなぁ。
イベントも盛りだくさんですし。

主になごすい関係ですがw今週末定演で、2週間後に交流会。
スタッドレス履き替えに実家に帰らないとなぁ。
あとは・・・まぁ・・・お楽しみで☆
posted by 菊音 | Comment(2) | パンヤ

2006年11月01日

パン(゚ω`)チラッ

パンヤもいよいよSeason3が・・・!!!

実に楽しみなわけですが、それよりも今の旬はウェディングドレス☆
むしろ自分が着たい(ぁ

エリカのウェディングドレス

ゲットしちゃいましたヽ(´∀`*)ノかわいー。
エリカのが一番最後に出たのは気にしない方向で。
いいもん、そのうちクーとセシリアをPPで買うもん。


ところでこのウエディングドレス。
今までのエリカのピュアキャライメージ(?)を払拭しています。
なぜなら・・・

パン(゚ω`)チラッ

おもいっきり見えてます。
ショットのときも見えるそうです。毎回見逃してますが。

まぁ・・・バレエでもチュチュを着たときに
パンツは見えてもいいようにそれ用のショーツ?を履くわけですが
それと同じだと思っていればいいですよね。きっと。


おまけで衝動買いしたもの貼っておきます。

優勝記念CD

1000円也。デスクトップ用壁紙が2007年のカレンダーになっていたので
来年1年間かけて使います。
posted by 菊音 | Comment(1) | パンヤ

2006年06月09日

はじめてのほーるいんわん

昨夜、詞心サンとadacoさんとパンヤをしました。

18Hまわろうってことになって、シャイニングサンドはもう結構やってるから
ランダムにしてみるかーってことでランダムにしたのに。

結局シャイニングサンドになっている罠。
しかもシャッフルされてるしorz

ここはベストスコア-22だしてるし、更新は無理かなーと思いながらも
結構順調にパンヤも出てるし変なミスもなかったので、
-23狙えるかも!と期待をしつつプレイ。

途中でadacoさんの無線LANの調子が悪くなったらしく
落ちてしまいました(´д⊂)

まぁとりあえず続けようってことで。。。


で、Hole2(Par3)。
風が弱かったので、できるだけカップに寄せれたらいいなー
なんて思いながらバックスピンをかけてショット。


・・・ぽーん、ぽん、かこんっ。


え!?


(このとき真っ先に「バックスピンかけた意味なっしん」とか思ってた) 


というわけで、ホールインワンしちゃいました。
Σ(゚д゚)ポカーンとしてたせいでSSとり忘れた!もったいないorz

このあとチップインとかもして最終PPが2400とかなったw
アズテックボーナス&パンマスタリーのおかげもあって
一気に6000PP稼げた。ウマー。
でもスコアは-22のタイ記録でしたw
途中でパー出してたしな(´д`;)
posted by 菊音 | Comment(3) | パンヤ

2006年05月06日

ジュニア

対戦一緒にやってくれた、
たえこさん、ダンちゃん、たいちょ、
ろどりん、ななしたん、まこち。

ありがとうございましたっ。

あとドルフ団子もありがとう(何

ジュニアなれましたー。ぱちぱち。

詠歌ちゃんも昨日誘ってくれてありがと。
できなかったけど、また今度よろ!


↓エリカのびふぉーあふたー。

エリカBefore

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エリカAfter

アフターバーナー買って、アップグレード。
11万PPあったのが一気に2万PPになってしまった。
でも一応これで完成。連休中にできてよかったー。


次はROだー(ぉ

でも今日は夕方からえげさんと会って、
その後ママンちで遊ぶのだ。楽しみ。
posted by 菊音 | Comment(2) | パンヤ

2006年05月04日

ひたすら大会

やってました(ぉ

仕事終わって先輩に飯奢ってもらって、
帰ってきたのが19時半。

そこから延々とシャイニングサンドの大会。
22時半くらいまでやってたから
たぶん5回はやったはず。よくも飽きないもんだ。

コースにだいぶ慣れてきて、スコアも-22まで伸ばした。
-23以下の大会でやってたからかもだけど、
アマチュア4級と3級の銅メダルも取れた。
経験値もちょこっともらえて、ついにビギナーAに。
PPは70000PP近くになりました。さすが2倍期間。
PPは十分溜まりそうだけど、経験値がorz
あと450も必要だなんて。対戦やっても相当かかりそうだ。


今夜暇な人、いないかなぁ。。。
posted by 菊音 | Comment(0) | パンヤ

2006年05月03日

ジュニアの道が遠い

対戦をほとんどやってないせいですかね。

時間が合う人が少ないのか、誘われない&誘わないせいで
ここんとこほとんど対戦できてませんw

PPはともかく、経験値は対戦のほうが明らかに
稼げますからね。。。未だにビギナーB。


誰か遊んでやってくださいお願いしますorz


ジュニアになったら、エリカの着物を標準装備にして、
SEアフターバーナー買って、80000PPくらい使ってアップグレードして完成。
着物やっぱかわいいっすわ(*´∀`*)

前も載せたけどもっかい載せちゃう。

エリカ着物セット

かわいいっすわ(*´∀`*)(何


今日から3日間PP2倍だし、仕事だけど定時で帰れるし、
パンヤやるぞおぉぉぉ。

重ねてお願い。


誰か誘ってやってくださいorz
posted by 菊音 | Comment(4) | パンヤ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

