2007年10月11日

漠然と将来のことを考える

結婚式が終わって。
2次会が終わって。
新婚旅行も行ったし。
突発的な思いつきでディズニーリゾートにも行ったし。


なんかいろいろやりたいことやって。


燃え尽きた気分?
というか明確な目標が無くなった?


よくわかんないけどそんな感じ。


来年の8月で、この業界で仕事初めて丸5年が経ちます。
そしたら専業主婦になろっかなーとか思ったり。
子供どうしよっかなーと悩んだり。


心機一転、ブログも新しくしようかなーと思って、
移転先を考え中。おそらく楽天。
楽天よく使うしね。プラチナ会員。


MHFに関する話はダレットブログに書くことにしました。
ttp://blog.daletto.com/people/buidgtp472/
当分の間ネットゲー関係は全部ここに書くつもり。
MHFやめたらまたどっか移動するかもねw


仕事がそんなに忙しくない、というか暇だから、
ぼーっといろんなことを考えてる。
でも家に帰る頃には忘れてて、家に帰ったらMHFやったり
ニュース見ながらぼーっとして1日が終わる。


思い立ったら即行動したいのになぁ。
仕事してる時間が無駄なように思えてくる。
仕事に目標がない・・・これもマズイ。
だらだらと仕事することほどしんどいことはないね。
何か目標みたいなものを作らないと。。。


あー・・・もやもやして気持ち悪い。

どうしよっかなぁ、これから。
posted by 菊音 | Comment(0) | 全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。