2007年10月02日

グラ☆バサにシェンですか

今月中旬から職場のネット規制が厳しくなるようで
ミクシィやヤフオク、ネトゲ公式サイトが見れなくなってしまいます。

いぃ息抜き&気分転換だったのにな〜(・ε・)
まぁブログは見れるからいいけどね(ぁ



さて。

明日からの配信クエスト。

逆襲!バサルモス→お金溜めるチャーンス(¥ω¥)

謎の龍を撃退せよ!→シェンが試験以外で初登場(´¬`*)ジュルリ

他にもエッグドリームあるしラージャンが闘技場で狩れるし
なんだか魅力満載の週になりそうですね。


週末の3連休は久々に来客がある予定なのに、
「クエストが魅力的すぎるので週末は引き篭もりマス(・∀・)」
とか言われたらどうしよう。

まぁ四日市来てもぶっちゃけ何も無いので
カラオケとかボウリングとか娯楽に興じてみるのもアリかなと
思っておりますが。あの面子で行ったことないし。

最悪夜中にPC3台フル稼働でMHFやることになるかもね^^;
posted by 菊音 | Comment(1) | ネットゲー
この記事へのコメント
クラサバにみえた。

とどうでもいいコメントを一つ。
Posted by えげ at 2007年10月02日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

