2007年09月26日

禁断の萌え度チェック

なんとな〜くミクシィから遠ざかっておりましたが、
今日久しぶりにマイミクさんたちの日記を覗き見(・∀・)ノシ

Misaサマの日記で発見したのでやってみた。

禁断の萌え度チェック・腐女子向け(心理テスト)


ワタクシの結果は〜。

主従萌え度  100%

オレ様萌え度  100%

ネチネチ萌え度  38%

玉の輿萌え度  100%


あなたの禁断の萌え度は85%ぐらいで、
【日常のなかに非日常なドラマがほしい】という
隠れた欲望がありそうです。

あなたは特別に変わったシチュエーションや、
身近にいない人物よりも、
「いつもの場所で、見知った人物」とのあいだに
ドラマティックな展開を求めているようです。
「もし××くんが〜〜だったら…!!」
「もし××先輩が急に〜〜してきたら…!!」
日常のなかの、そんなif設定が、
あなたの欲望を刺激することになるでしょう。
舞台が日常にあるだけに、想像の世界も広げやすいはず。
あなただけの脳内劇場を楽しんで!!


・・・だそうですわ。

うむむ。当たっている(´д`;)
日常のなかのif設定で悶々としていることがよくあります(ぇ


あ、変なヤツと思われたらどうしよう。
既に変なヤツだからいまさらか。

うむ。
posted by 菊音 | Comment(1) | 日常
この記事へのコメント
男の僕がやってみたところ・・・

主従萌え度  100%
オレ様萌え度  46%
ネチネチ萌え度  6%
玉の輿萌え度  63%

あなたの禁断の萌え度は85%ぐらいで、【日常のなかに非日常なドラマがほしい】という隠れた欲望がありそうです。

以下同文

ってことで一緒でした。

にしても主従萌え度100%って・・・
禁断の萌え度85%って。。。

僕は腐男子なのか。。。○rz

出来るだけ現実を見るように心がけます(=w=;
Posted by かぜ at 2007年09月27日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。