2007年09月10日

終わったぁ〜

2次会用に変身☆


光の関係で目の下にくまっぽいのができちゃったんで目隠し(ぇ


ようやく皆様にお披露目することができました。
2次会に参加してくださった方、本当にありがとうございました。

店側に用意してもらった景品セットの品名リストが
事前に聞いたものと当日用意してあったものと異なったため、
ビンゴゲームでかな〜りゴタゴタしてしまいましたが・・・。


楽しんで頂けましたでしょうか?不安です(;_;)


ケーキもカットしたものを高砂席に置くだけで
サーブしてくれないし。事前に聞いた時は
「カットして各テーブルにお配りしますので」って
言ってたのに!自分達で配る時間なんて考えてないってのorz


店員の対応に少々苛立ちもしましたが、
こういうイベントの後に後悔とかひきずるのも良くないので
不快な気持ちは日記に書きなぐって綺麗さっぱり忘れます。


衣装、ヘアメイク、ブーケには大満足できたし。
久しぶりになごすいの人たちに会えて嬉しかったし、楽しかった。
職場のみんなからも祝ってもらえて幸せ。

手作りのあみねこはのぶちゃんの手に渡ったので
きっと末永く可愛がってもらえることでしょう(´∀`*)
あみねこ意外に好評だったのでうれし。また作るか(ぉ
材料余りまくってるしね。毛糸以外が・・・毛糸買わなきゃ。


今後とも私と旦那をよろしくデスm(_ _)m
みんなの前でラブラブそうに見せることは
もうないと思いますが。

・・・ツンデレですからね。
posted by 菊音 | Comment(8) | 日常
この記事へのコメント
楽しかったぁ!!!
ドレスもかわゅぃ!!
菊音もかわゅぃ!!
すべてがステキでしたょ!!!!!!!!!!

幸せいっぱいで喜ばしいことです。
末永くお幸せに★


今後の参考に・・・・いつになるかワカリマセンが。
また、おうかがいしまっっ。

今日はゆっくりしてね♪

(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

Posted by Misa at 2007年09月10日 18:58
すんません、行けませんでした。
ギリギリまで粘ったけど・・・ダメでした。
でも、呼んでくれてありがとう。

これからもお幸せにね☆
Posted by オオクロ at 2007年09月10日 19:58
また素敵な菊音が見れて幸せでしたぁ〜(^○^)
あの写真本も上司がいつも旅行とか行ったあとに作ってて、一度誰かに作ってあげたかったの♪
普通だと披露宴の後に二次会ってあるからなかなか作れなかったんだよねー。
でも予想以上にみなさんにも見てもらえたし、好評でうれしかったです。

また遊びに行かせてね〜♪
Posted by 知子 at 2007年09月11日 09:29
ステキなパーティーによんで頂いて
ありがとうございました☆☆
菊音さんめっちゃかわいかったですー!
だんなさまもかっちょよかったです!
わたしもとっても幸せな気持ちになりました♪
末永くお幸せに(*^−^*)
Posted by なおこ at 2007年09月11日 22:16
いいパーティだったよ〜L(@^▽^@)」 ワーイ
ドレス姿の菊音さん・・・
すばらしかった(-^〇^-) ハハハハ
タキシードのダンナ・・・
動きがぎこちなかった(≧∇≦)/ ハハハ

末永く、お幸せに〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

大騒ぎして、申し訳ない^^;
Posted by しば at 2007年09月12日 09:32
 パーチー、お招きいただいて本当ににありがとうございました☆とっても楽しくて、でもなんだかこちらが照れてしまうような、ステキな時間を過ごさせていただきましたよ☆感謝感激です♪♪

 では、また四日市で・・・(笑)
Posted by まみちょん at 2007年09月12日 23:41
良いパーチーでしたよ〜
十分楽しませてもらいました。


菊音さんのドレス姿はきれいでした!!!
なんかすごい幸せそうでいいなぁ〜って
うらやましかったでっせー

お2人仲良くお幸せに!!!!!(o*´∀`*)


ボケボケのコメント申し訳なかったです・・・
Posted by トト at 2007年09月13日 00:42
可愛かったよぉv
旦那が菊音さんを下の名前で呼んでたのに
妙にドキドキしてしまったわ。

またおうち遊びに行きますね。
北海道の写真も見せてもらわねば!!!
Posted by 未来っちょい at 2007年09月13日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。