2007年07月17日

地震の影響

このたび、新潟県中越沖地震で被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早く平常の生活に戻られますよう心中よりお祈り申し上げます。


3連休は台風に始まり地震に終わる、という散々なものでした。

今回の地震でJR信越本線の青海川駅で土砂崩れがあり、
線路とホームが土砂に埋まってしまいました。

この影響でおそらく1ヶ月程運休となるトワイライトエクスプレス。


7月末に北海道行く予定なんですけど。

帰路がトワイライトエクスプレスの予定だったんですけど。


・・・絶望的orz


いつ旅行会社から電話が来るかドキドキです。
中止か、もしくは帰路の代替輸送となるか。
トワイライトは悲しいけど諦めるとしても
旅行自体を中止するのはなんとしても避けたい!!!


新婚旅行なのに・・・旦那と初めての長期旅行なのに・・・。

良い知らせが来るといいんですけど(´;ω;)
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
Posted by やまあつ at 2007年07月17日 15:09
こっちの夏はもう終わったので避暑って感じならバッチリかも分からんね。むしろちょっと肌寒いくらい。

今年の最高気温や平均気温の高さNo.1を叩き出したのが6月だったとかどんだけ〜

食べ物の美味さだけは自信を持ってすすめられるので、よう食ってね!


        *'``・* 。
        |     `*。
        ,。∩      * 運休解消にな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆    ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
Posted by hisyaku at 2007年07月17日 17:24
>やまあつ
いろいろ情報収集してみてるのですが、
やはり24日以降の運行もかなり厳しそう。

(´・ω・)

>柄杓
6月は本州よりも暑かったんだよね。
もう夏は終わってるのかw
服装は気をつけないとねー。

うんまい物いっぱい期待ageっすw
Posted by 菊音 at 2007年07月18日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。