2007年07月13日

生まれた!

会社のノートPCのキーボードの「z」が反応鈍くなって
微妙に困っています、菊音です。



今朝家を出るときに、ふとツバメの巣の下をみると
卵の殻が落ちてるではありませんか。

まさかまた・・・と思ったけど、
卵の中身(変な言い方だけどw)は付いてないっぽい。

ということは!


「・・・ぴよぴよ」


雛生まれた━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

待望のツバメの雛です。
無事に育って巣立って行くまで、
このまま温かく見守っていきたいと思います。


とりあえず週末の台風が心配だ。。。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
おー、無事に孵化おめでとーヽ(・▽・*)ノ
無事巣立ちするまでが大変なんでしょうけど、頑張って欲しいものですな(´ω`)
昨日うちの近くのお店の雨よけのとこにもツバメの巣があるのを見かけました。
あそこのは雛いるのかな…
Posted by オージ at 2007年07月13日 14:28
コレからが大変だよぉ。
今度はフンだらけになるよぉ。
気をつけてネェ。

ツバメの雛が落ちないように要注意!!!
一度落ちちゃった雛は・・・親は見捨てちゃうからさ。
可哀想だけど・・・・。
落ちたときは脚立で戻してあげてねん★
Posted by misa at 2007年07月13日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

