2007年07月03日

墜ちた

最近どうも精神的に安定しません。

久しぶりに爆発した。
超人間不信。そして自暴自棄。

この人、自分のこと嫌いなんじゃなかろうか
と疑ってみたり。

酔っ払った人の暴言が許せなかったり。

他人と顔を合わせるのが嫌になったり。

家に帰りたくなくなったり。

夜中に街灯の無い道を放浪してみたり。

自分の言動が理解できなかったり。

自分の体質を呪ったり。



なんか、もう、よくわからないけど、
放っておいてくれ。


違う。

誰でもいいから構って。

posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
そぉゆぅときは・・・
Mっ子をいじるといいでつよ♪(ぇ
Posted by りもん at 2007年07月03日 13:15
あ…
今私おんなじ感じだ…。

この人、自分のこと嫌いなんじゃなかろうか
と疑ってみたり。
他人と顔を合わせるのが嫌になったり。
家に帰りたくなくなったり。
自分の言動が理解できなかったり。

このあたりが。

…やっぱ他人とは思えない…!
Posted by ママン at 2007年07月03日 20:59
奇遇ですね〜

最近やばいと感じる今日この頃。
特に言動がやばいかも。
暴言吐きまくりのような気がする。。。

直球投げすぎて
自分を制御できてないよ〜


最近人と距離を置かなきゃやばいんじゃないか
っと思っちゃってます。

今がそういうお年頃なのでしょうかね〜???
Posted by トト at 2007年07月04日 01:13
大丈夫。程々にいこー。
爆発するのも大事だよ。

今は自分がキライ。
なんか、やることなすこと穴だらけ。
もういいやって感じ。

周りは敵だらけに見えるし。
何をしたいんだか分からない。

爆発したくても出来ないから
ブラックホールの如く溜まってく一方。
突然叫び出したら「いよいよか」と思ってください(爆)

菊音さんは頼りにしてるよ。
Posted by オォクロ at 2007年07月04日 02:13
心配してくださった方ありがとです;;
なんとか落ち着きました。。。

>りもん
私はSじゃないから!w
・・・たまにいぢめるかも(中途半端

>ママン
共感してくれる人がいるってのは安心するわぁ。
ほんと、考え方似てるよね。

>トトさん
暴言吐いちゃうときって余裕がなくて
自分でブレーキかけれてないんだよね。

仕事疲れ溜まってるのでは?

>オォクロさん
最近のオォクロさん見てられないくらい大変だよね。。。

職場では爆発できないところがツライよね。
と言いつつ少し爆発した経験ありますが。
爆発できる場所があるだけ、私は幸せなのかもしれないね。
まぁ、起爆剤は大抵旦那で、爆発の被害を被るのも旦那なんですけどw
Posted by 菊音 at 2007年07月05日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。