2007年06月28日

筋肉増強

先日、ビリーズブートキャンプを入手しました。

DVDではなく、動画ファイルを(ぁ
なので、大きな声では言えません・・・が。


昨日、一昨日と基本プログラムに挑戦。

一昨日→20分でギブ。
昨日→40分でギブ。

・・・だめだめですたorz

まぁ帰宅時間が両日とも23時半過ぎだったので、
あんま遅くまで頑張ってられないってのもあったけど。

昨日40分続いたのは、一昨日の筋肉痛で身体をしっかり
動かせなかったからだろうと推測。
汗も一昨日のほうがどっちゃり出てたし。

ビリーバンドなんて当然使ってません。
でも、全身筋肉痛。特に太ももの表側がむっちゃ痛い。

当面の目標は基本プログラムを最後までこなせること・・・かな。
ビリーバンドがないので家にある軽めのダンベル使って。
応用はその後で。もう無理まじ無理。


あと、これってかなり広めのスペース確保できないと動けないね。
6畳の部屋(タンスとか置いてあるから実質4畳くらい)で
旦那と一緒にやろうとすると無理がある。
キックとかパンチとかホントにやっちゃいそうで怖いわ(ぉ

今日から別々の部屋でやることにしよう。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

