2007年06月24日

戻ってきた!?

えーと、先日うちの玄関前のツバメの巣が
スズメによって荒らされてツバメがいなくなってしまった、
という話を書いたのですが・・・。


最近になってツバメがまた巣にいるのを発見!!


同じツバメなのかそうでないのかはわかりませんが。
荒らされた巣とその周辺を掃除しておいたのが
よかったのかな?掃除したのは私ではなく旦那ですがw

今度こそ雛の顔をみれるのかな?
またスズメに荒らされないことを祈って(=人=)



話は変わりますが、土曜日はひさびさに
名大近辺に行ったんです。

八事日赤病院の近くに2次会用ドレスのレンタルショップ
があって、そこでドレスとタキシードを選んできました。

2次会会場からの紹介で、格安でレンタルできました(・ω・)b
種類はそんなに豊富ではなかったけど、
気に入ったドレスが見つかったのでよしとしようw

あー・・・また背中剃らないとなぁorz


その後、NARを捕まえてコメダで1時間半くらいトーク。

最近のなごすい事情とか・・・後輩の近況とか・・・。
私が知ってる人がまだ何人か大学に残っていることに
微妙な感情を抱きつつ、結構面白い話ができてよかった。


四日市に帰る前に八事のジャスコに寄った。

名古屋に住んでたころはよく来たよなーなんて
思い出しながら、一度も入ったことのない洋食屋さんで
晩飯を食べて、最上階から順にいろいろ見てまわった。

旦那と当時の思い出話をしつつ、懐かしみながらの
ショッピングは楽しかった♪


・・・でも、たった2年前なんだよなー(´ロ`;)
今や四日市にどっぷり浸かっている私です。



さて、MHFがなかなかできなくて暇のあまり
エロゲ見つけてやり始めた旦那は放っておいて
ぼちぼち寝ますかねーc⌒っ−ωー)っ
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
八事にいたんなら呼んでよ!
近所だったのに・・・(何
Posted by きいく at 2007年06月25日 03:35
車庫の車のちょうど上にツバメさんの巣が・・・

取る訳にもいかないしどうしよう><
Posted by at 2007年06月25日 23:08
↑名前入ってなかったw
Posted by きら at 2007年06月25日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。