2007年06月21日

スロースターター

いよいよ今日MHFオープンβ開始ですね!!!

2ヶ月前くらいに「MHFはたぶんやらないなー」とか
言っていたくせに、ここ数週間で急にやる気が湧いてきた。

気分屋ですヽ(´д`)ノ

今日は早く帰って・・・と言いたいところなのですが、
納期過ぎた設計書があるし、
20時半からゲルマニウム温浴の予約入れてあるし、で
帰宅は21時半過ぎになりそうです。

ゲームパッド、エレ○ムのやつは不人気そうなので、
バッ○ァローのにしようと思って、
通販サイトあちこちみてたんですが、
どこも品切れで・・・MHFやるためにゲームパッド買う人って
結構いるんですかね・・・今日はログインゲーの予感?

まぁ週末まではキャラ作ってキーボードで操作できそうな範囲で
ちょこちょこ遊んでみて、土曜日は1日お出かけなので、
日曜日にどっぷりプレイしてみますかね(ぇ


MHFやる皆サマ、日曜日に時間合えば一緒に遊びませう^^
posted by 菊音 | Comment(6) | 日常
この記事へのコメント
なんというか予想通り。

公式サイト炎上、ログインサーバー炎上、
ログインできても強制鯖キャン、のようです。

平日のこの時間にそんなんでは・・・
夜とか休日とかもうdmp
Posted by 菊音 at 2007年06月21日 16:50
明日の12:00までおあずけ(´・ω・)
Posted by 菊音 at 2007年06月21日 19:24
私も今帰ってきて状況知りましたわ。

まー日曜は確定でいるんで声かけてください。
一緒にあそびませう(`・ω・´)

で、旦那はしないの?


多分私のキャラは女キャラでリアかエンシェントだと思う。
名前はまだ思案中。
Posted by Elder at 2007年06月21日 21:27
旦那ももちろんやりますぜ。
名前は・・・もう取られてる可能性もあるからなぁ。
キャラ作れたら名前公開するわー。
Posted by 菊音 at 2007年06月21日 22:00
まだしばらくはサービス安定しない気がするねえ。

まぁあれです、レアアイテムの奪い合いとかそういうのはないゲームなのでのんびり気長に待ちましょう。
Posted by edge at 2007年06月21日 23:10
月曜からになりましたな・・・orz
土日でゲームパッド探しておこうーっと。
Posted by 菊音 at 2007年06月22日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

