2007年06月19日

MHFやります

推奨スペック確認してみたら、
意外と低スペックでも動かせそうな感じなので。

21日16:00からサービス開始のMHFやってみます。
これでPSP買わなくてもネット旧友と遊べる・・・かな。

1つ問題なのはゲームパッドがないこと。
MHF専用コントローラーは品切れ状態だし。
おすすめのゲームパッドあったら誰か教えてー。



アクションゲー苦手(下手)なので
ついて行けるかどうかだけが不安(´・ω・)
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
以外に家でも動きそうです。

まぁ家にもゲームパッドがないわけですがw
Posted by hidaruma1 at 2007年06月19日 18:46
俺も時間があれば手をつけたい…
もしやることになったらどこかで
会いましょうw
Posted by デルト at 2007年06月19日 18:55
 わーい、仲間増えたー(*´∀`)

コントローラー・・・・

知ってる限りじゃ推奨コントローラーしかしらんわ。
PS2のをつなげてもスティックが認識されないんで無理だしねぇ。
スティックが付いてて認識されればどれでもOKなんですがね。ヨドバシとか大型電気店も品切れなのかな?
アマゾンはやめた方がいいかも、
ヨドバシと比べて1000円高いうえに初期不良のオマケつきだったorz

やるときは声かけてくだされ〜ヾ(*'ω')ノ
週末なら確実にいる廃人プレイしてるだろうからwww
Posted by Elder at 2007年06月19日 23:01
フフフ待ってたぜえ
夫婦でやってくるがよい。レッツハンティング!
Posted by edge at 2007年06月20日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

