2007年05月30日

帰れない〜

明日リリースのソースをテスト中。。。

テストしてるのは私じゃないですけど。
万が一ソースの修正が入ったときに修正は自分がやらないと
いけないので、テスト完了まで帰れないのです。

自分の仕事がないわけではないのでぼちぼちやってますが。
集中できなくなったので遊んでます(・∀・)

なんか今週は人の仕事の手伝いばっかやってるわぁ。
昨日はComparatorを使ったCollection.sortの実装の仕方が
解らない後輩の代わりに自分がコーディングしてみたりw
・・・自分で実装したの初めてだったけどwwwたのしwww


そんなわけで自分のスケジュールはそれほどきつくないのですが
なぜか毎日遅くまで会社に残ってます。
疲れがたまると熟睡できずに悪循環・・・になってしまい。

5ヶ月ぶりに腎臓が細菌にやられましたorz
今年入ってからずっと調子よかったのに。油断した。
親からもらった抗生物質があるので今回は病院に行かずに
自己治療。水分も今日は2リットルくらい摂った。
トイレも何回も行った。あぁ、そろそろまた行かないとw


こんな状態じゃ飯島愛みたく引退(退職)しちゃいそう。
慢性腎盂腎炎の疑いもあるにはあるのよね。。。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。