2007年05月29日

スタジオ写真とDVD

週末に届きました。
挙式の集合写真&スタジオ写真と挙式〜披露宴のDVD。

スタジオ写真を当日撮ったので・・・最後、披露宴後に
撮った写真が・・・二人ともうまく笑えてない・・・orz

旦那は写真で笑顔を作るのが苦手らしいのでしょうがないとして。
私はヒール高い靴を履いていたので足が痛くて痛くて;;
全部終わった後だからリラックスしてるはずなのに、一番表情が固い。


そしてDVD。2枚組み。

・・・レーベル見ただけで終了。
二人の感想→「なんか生々しい」。

当日の二人の表情が散りばめて?印刷してあるのですが。
私、品のない笑いしすぎ。爆笑しすぎ。恥ずかしい。

おそらく二人きりでは絶対見ないであろうこのDVD。
人に見せるのも恥ずかしい・・・やっぱこういうのって
当日だけの思い出にしておいたほうがいいね!
でも、ゲストからのお祝いメッセージが入ってるはずだから、
そこは見ておかないとなぁ。。。うむぅ。


あー、いいかげんアルバムつくらなきゃなぁ。
せっかくウチの弟と旦那のお兄様にいっぱい写真撮ってもらったのに。

仕事も少し落ち着いてきたし、
そろそろちゃんと部屋も片付けないと〜><
posted by 菊音 | Comment(5) | ウェディング
この記事へのコメント
DVD私も撮ったけど、改めて見ると照れちゃうよね。
アルバムは、いまだに見てへらへらしてるよ。
素敵な思い出が出来てよかったね。
これからもっとたくさん作っていかないと、だね。
Posted by すもも at 2007年05月29日 14:25
アルバムは完成したらへらへらして見てそう・・・(*´д`*)
さっさと作ってしまおう。めんどくさくならないうちにw

素敵な思い出かぁ。
何かとバトルが多いのでいい思い出も一瞬で
ぶち壊されるときがあるから・・・。
そういうのは少なくしていかないとね;;
Posted by 菊音 at 2007年05月29日 17:01
すごくいい思い出じゃん!!!
ワタシが変わりにみてあげたろかぁ〜♪

DVDとか見たいナァ・・・・今後の参考に。

あまりにも気に入らなかったら
自分達でお気に入り写真集めてDVD作っちゃうとか!!!!!

ソフトかしてあげるよぉ。
すごく簡単。
ワンタッチぽーん♪
Posted by misa at 2007年05月29日 20:28
DVDくらはい。
あと例の件、詳細を纏めたページ作ろうと思うんで近い内に色々聞くと思いまふ。
Posted by がる at 2007年05月29日 21:27
>misaサマ
見たいって言ってくれてる人何人かいるので
近いうちに我が家で上映会でもしますか。
・・・掃除しときますorz

写真からプロフDVDとかできるの?
2次会で流したいかも。ソフト借りようかな。

>がるきゅん
DVD、ダビングできたら送りますぜ。
まだ試してないけど。

例の件了解です。
Posted by 菊音 at 2007年05月30日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。