2007年05月28日

濃ゆいカラオケA

昨日また行ってしまったwww
先日声量出せなかったのがくやしくてリベンジしに。
旦那巻き込みました(・∀・)

曲は例によってお察しだけど晒す。

・agony
・UZU-MAKI
・同じ空の下で
・覚えてていいよ
・楓の道、ギターの奏でる丘で
・きれいな旋律
・Chercher〜シャルシェ〜
・Suppuration-core-
・秋爽
・Short Circuit
・月夜の舞踏会
・being
・Re-sublimity
・Second Flight
・雪、無音、窓辺にて。
・Lost my music
・青空
・風の辿り着く場所
(順不同)

KOTOKOをこれでもかってくらい歌ってすっきりした。
今回初めて歌ってみたのも何曲かあったり。
でもやっぱKOTOKOは音域広くて大変です。
地声と裏声の切り替えがうまくできませんorz


当分カラオケはいいような気になってしまった。
それよりも腹筋鍛えに楽器吹いたほうがいいんじゃないの?って
結論に至る私達。近いうちにOBバンドに顔出すかもしれません。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
最近のアルバムの中だと「サイダー」「車窓の調べ」「縁どりの世界」なんかも好きです(・ω・)
Posted by オージ at 2007年05月28日 16:00
サイダーと縁どりの世界も歌ったことありますよ(*・ω・)b
車窓の調べはカラオケ入ってないんですよねぇ。。。
Posted by 菊音 at 2007年05月28日 16:30
「車窓の調べ」はJoySoundのHyperJoyには配信されてますよぃ(・ω・)ノ
Posted by オージ at 2007年05月31日 11:43
なんですとー。
最近DAMばっかだったから見落としてたのか。。。やるなJoy!
Posted by 菊音 at 2007年05月31日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

