2007年05月25日

濃ゆいカラオケ

昨日仕事が終わった後、I山さんが明日休みだからという理由で?
I山さん、H村さんと3人でカラオケに行きました。

いろんな意味で?濃ゆいカラオケとなりました。
まぁ最初からそういう歌?を歌おうという主旨だったのですが。

自分が歌った曲暴露しときます(・∀・)

・ハレ晴れユカイ
・agony
・ゆずれない願い
・恋のミクル伝説
・SELECT?
・being
・Chercher 〜シャルシェ〜
・きれいな旋律

ほとんどKOTOKOとハルヒでした。
サンホラは控えておいた・・・だって二人とも知らないんだもの!

I山さんはアニメやゲームの歌を古いものから新しいものまで
いろいろ歌っておりました。

H村さんは最初はいろいろ歌ってたけど途中から
コピーバンドやってるグループの歌だけになってた。
HIGH and MIGHTY COLOR だったかな。
自分はよく知らないのですが。
でも、さすがコピーバンドやってるだけあってうまい。

てか二人とも声量あってうらやましかった。。。
汗かいて熱唱してるんだものw
私なんかマイク持って歌ってても伴奏にかき消されてたのにorz
あー声量ほしいー。腹筋鍛えないとー。
腹筋衰えすぎて音程支えられなくなってるし。やばいね。



しかしこの3人について来れる人は職場にいるんだろうか。
猛者求む。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
えー、私がここ最近歌った曲…
・ハレ晴れユカイ
・God knows…
・暁の車
・焔の扉
・瞳の欠片
・nowhere
・COLORS
・EMOTION
・君との明日
・the WORLD
・Shooting Star
・その他、林原めぐみいっぱい(ぉぃ

ここのところ新しい曲多めなので、
古いのもちょっと引っ張り出そうかと画策中。
べるばらとかはいからさんとか(古過ぎ

サンホラは他に得意な人が居るので譲ってますw
Posted by class at 2007年05月25日 19:47
最近歌う曲〜
・I've系
・サンホラ系
・God knows…
など〜ヽ(・ω・*)ノ

最近周りがサンホラーばかりで、カラオケでもサンホラ中心になってますwww
あぁ、そこにロマンはあるのだろうか…?
Posted by オージ at 2007年05月25日 21:18
はぅ・・・わかんねぇ〜

「ゆずれない願い」しかわかんねぇ〜
田村直美ですよねぇ〜
レイアースですよねぇ〜
CLAMPですよねぇ〜

そこしか知らん・・・orz
Posted by りもん@四日市 at 2007年05月25日 22:05
 最近歌った曲・・・

・HEATS
・STROM
・DRAGON
・SOULTAKER
・DAY AFTER DAY
など・・・

どうせ俺はJAMですよww
JAMじゃないのも混じりますが
Posted by Elder at 2007年05月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。