2007年05月24日

サボり気味

1週間ぶりです、ご無沙汰です。

まぁ仕事が充実してるんだなぁ程度に思っててもらえればと。

小ネタが溜まってきたのでさくっとまとめて書いておく。


9月初旬にウエディングパーティー(2次会みたいなの?)を
やることになりました。今週末会場候補の下見に行ってきます。
披露宴は親族中心の少人数だったので、
今度のは友人をたくさん呼びたいなぁと思ってます。
声かけられた方は快くOKしていただけると助かりますorz


ようやく新婚旅行の計画を立てることができました。
7月末に北海道に行ってきます。
二人とも北海道は未経験、そして旦那は飛行機未経験(=w=;
海外には興味の湧かない二人でありました。。。

復路に寝台特急トワイライトエクスプレスを使用するプランにしました。
部屋はツインなので広々快適〜ってわけにはいかないですが、
22時間にも渡る電車の旅ということで興味津々。
季節はずれかもしれませんが、初めての北海道ということで
函館〜登別〜札幌と道南中心の観光をしてくる予定です。

お土産リクエストあったら言ってくださいw
但し生ものはダメですwww



ネトゲはブラキンに飽きたのでシールオンラインに戻ることにしますた。
ようやく?サーバーに名前がついたようで、
心機一転?新鯖の「ピヨ鯖」で旦那とやってます。
基本無料なんで誰か一緒にやりませんか?(・∀・)


そういや既に何人かには送っているのですが、
ネットで知り合った人で実際会ったことある人に
結婚報告ハガキを送ってみたりしていますw
住所と本名教えてくれれば送りますんで欲しい方はどうぞ?w

リアル友人(なごすい関係etc)と職場の皆サマは、2次会に
声かけさせてもらう予定なのでハガキは送っておりませぬm(_ _)m



以上、どばっと1週間でした(違
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
電車で行けても北海道は「海外」です。
(…え、そんな突っ込みは要らない? やっぱり?)
Posted by のみぴょん at 2007年05月24日 16:24
夏の北海道はぜんぜん季節外れじゃないよ!
予約すればSLとか乗れるよ(冬にもあるけど)。
寝台特急は北斗星(札幌⇔上野)なら乗ったことあるけどあれはいいものですよ。
さり気にナイスな旅チョイスしてますね。
Posted by edge at 2007年05月24日 19:31
いいねぇ。北海道。

夏の北海道は涼しいし、いいよー。
Posted by オォクロ at 2007年05月24日 23:13
トワイライトで北海道・・・
いいなぁ・・・

お土産のりくえすと♪
北海道限定の甘いお菓子をお願いしまっす☆
「ぷっちょ」とか・・・ぷっちょしか思い浮かばねぇorz
Posted by りもん at 2007年05月25日 10:16
>のみぴょん
そういう突っ込みはなしで!
「国外」って言い直せばいいんだけど!

>edge
季節はずれって言ったのは、夏だったら
ラベンダー見に富良野とか行くのが普通なのかなーって
思ったからなのだ。まぁどっかでラベンダー見れたら
見たいなとは思っているけども。

北斗星乗ったのかー。いいなぁ。
北斗星じゃないけどカシオペアに乗れるプランも
あったんだけど、7月の予約は全部埋まってたorz

>オォクロさん
こっちとは全然気温が違うんだろうなぁと思う。
上着もっていかないとねー。

>りもん
北海道限定ぷっちょね。了解!
Posted by 菊音 at 2007年05月25日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。