2007年05月14日

チーム変更&席替え

3つのプロジェクトチームでのトライアングルトレードにより
私の所属する?チームが変更になりました。

1年半ぶりに戻ってきたわぁヽ(・ω・)ノ

そして席替え。

後ろが壁になりました(・∀・)
ミクシィしててもばれにくい!(ぇ

仕事積んでもらったのであまり遊んでもいられませんが。
再来週までスケジュール引かれてるのって久しぶりだ。
ここ半年くらい日雇いテスターみたいな感じだったし。
仕事無くて暇してた日々も・・・うっうっ。

正直、頭腐りかけてました。
仕事への意欲も激減してたし。


・・・あぁ、仕事がいっぱいあるって幸せ・・・(*´д`*)

仕事に関しては若干Mっ気があるのか、
多少きつめの状況に置かれているほうがやる気がでたりします。
ぬるい環境は自分には合わないみたいです。


キライな上司の下で仕事したくなかっただけかもしれないけどね!www
まぁなんにせよ今日から心機一転、がんばろー。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
便乗してどさくさ紛れにおいらも席替えw
何気においらも頭腐りかけなんかな?
えーかげんQちゃんに嫌気が…
ぬるすぎる環境は苦痛にゃ!!
ウヒヒ!わしにも開発の仕事クレ!!

とぼやいてみる・・・
Posted by りもん@四日市 at 2007年05月14日 21:08
Qちゃんさすがに嫌気さすよねー。
しかもまだまだ改修されそうな予感。
りもんは暇だと自分でやること見つけられるだけえらいと思う!
でもそうでもしないとやってられなかったよねぇ・・・orz
Posted by 菊音 at 2007年05月15日 07:02
仕事ですか・・・
あってもふれなくて、申し訳ない( iдi ) ハウー
暇にしている原因はオレか???

俺もやつから抜け出したい!
あと、4ヶ月くらいのガマンだから頑張るよぅ〜
まーくんと壊れない程度にがんばりやす。。。
Posted by しば@府中 at 2007年05月15日 17:12
しばサマのせいではないです、ハイ。
常に誰かを空けておきたいっていうヤツのよくわかんない
やり方と、それのせいで私のリソースを管理する人が
いなくなっちゃったことが原因だと思われマス。

一足お先に抜けさせてもらいましたが
後少し頑張ってくらはい・・・無理せぬように。
Posted by 菊音 at 2007年05月16日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。