2007年05月13日

母の日ギフト

実家を離れてからは毎年必ず母の日と父の日には
何かしら贈っている私。

今年は二人のお母様にギフトを贈りました。

自分の母親にはカーネーションの工芸茶セットを。
旦那の母親にはブリザーブドフラワーを。

今日ちゃんと届いたようで、二人からそれぞれ
お礼の電話&メールを頂きました♪

来月は二人のお父様に・・・何贈ろうかなぁ。
迷うのが楽しかったり苦労だったり複雑ですw
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
あーなんか結婚した感がありますね〜

母の日かー
オレ今日まで母の日と気がつきませんでした(T_T)

もうしょうがないから現実的な母のために、
現金を渡しておきました。
(何もしないよりマシかなと・・・)

それに比べ、菊音さんは優しいなと思う今日この頃。
Posted by トト at 2007年05月14日 01:52
いやー優しいだなんて煽てても何も出ないわよ(*ノノ)

普段本当に何もしてあげてないので・・・。
こういうときくらいは、ってね。
Posted by 菊音 at 2007年05月14日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。