2007年04月28日

雨・・・振るな・・・よ?

昨日の朝まで今日は晴れるって言ってたのに!!
嘘つき!!

AM9:00現在、なんとか空は明るいです。
うすーい雲が覆ってますが。

このまま14時くらいまでもってくれ。
あとは室内だから降ってもいいよw

あぁ、結局深夜1時過ぎまで
スピーチのカンペを作っていた私達。

やっぱり緊張してあまり眠れませんでした。
雨ザーザーの夢見たし!最悪。



よっしゃーいっちょやったるかぁぁ!!!
・・・何か違う。

朝ごはんはホテルのバイキングでたっくさん食べたし、
式中にあまり食べれなくても大丈夫なはず。
緊張で空腹感も忘れそうだけど^^;


あああテンションおかしいですぅぅぅ。
とりあえず一生に一度のイベント頑張ってきますぅぅぅ。
posted by 菊音 | Comment(8) | ウェディング
この記事へのコメント
えっまさか今日!?
おおお頑張ってええええ
Posted by denso at 2007年04月28日 16:35
うそついてごめんなさい!
一生に一度のイベントたのしんでら!!
Posted by 通りすがリリ at 2007年04月28日 21:39
おめでとうございま〜す(^^)
あの日、名駅で見せていただいたドレスたちの出番なんですね!!
うわ〜〜結婚だ結婚だ!!!
私までテンションあがった(笑)

末永く、おしあわせに☆☆☆
Posted by いまひと at 2007年04月28日 21:42
おめでとございまーす!!!!

これでもう人妻ですねっ(=w=*

ずーっとお幸せに〜!
Posted by かぜ at 2007年04月28日 22:08
天気はどうだった???

東京はものすごい豪雨でしたよ〜


いい式になったかな?
また写真をみせてくださいなぁ〜
Posted by しば at 2007年04月28日 23:10
結婚おめでと〜

天気がよくなかったのは残念だったけど、
式は盛り上がったのかな?

準備がんばってたから、
いい式になったのかな?

こっちはドタバタしてたけど、
そっちのドタバタ状況でも後で教えてくださいねー
Posted by トト at 2007年05月01日 18:19
おめでとうございます☆

やっとお休みです。ゆっくりネットも出来るヽ(´▽`)/
んなわけで、お互いお疲れ様でした(笑)

DVDやら写真やら出来上がったら見せてね☆
また、色々話もしたいし、みのりんと新婚家庭訪問ツアーでも組むか(ぁ
Posted by 未来っちょい at 2007年05月02日 13:40
レス遅くなってごめん!

>でんそ
頑張った・・・と思うよ(ぇ

>リリ
一生に一度のイベントが終わっちまったぜ・・・

>いまひと
また会ったときに式の写真見せるね!

>かぜきゅん
人妻っぽくなれないのが悩みです。

>しばさん
天気はもう・・・ネタになりました(ぉ

>トト
ドタバタ状況今から書きますよん☆
ほんとドタバタだったw

>未来っちょい
GW対応お疲れ様!!!
訪問ツアー組めるように掃除しときますorz
Posted by 菊音 at 2007年05月03日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

