2007年04月27日

こんなに貰っちゃっていいのかな

今日(もう昨日か・・・)はGW前最後の出勤でした。

定時後に職場のみんなから結婚のお祝いにと
いろいろ頂いてしまいましたm(_ _)m
有志一同って・・・こんなにたくさん?いつの間に?
なんか申し訳ないような照れくさいような気分でした(^^;

頂いたのはこちら〜

職場のみんなから頂きました♪

一つは私がリクエストしたコーヒーメーカー。
意外とでかくてちょとびっくりしてます(ぇ

コーヒーメーカー

もう1つはmisaサマがチョイスしてくれたという
かわいいペアコーヒーカップ。

コーヒーカップ


大事に使わせて頂きます☆


他にもご祝儀もらっちゃったり、
お祝いの品送ってもらっちゃったり、
ほんとみんなありがとう。


明日は式の前日。
最後のエステ行って、式場に持ち込み品持って行って、
夜は式場の近くのホテルでお泊りです。

両方の親族から急な変更を何件か受けて、またブルーに
なりかけてますけど。。。もうほんと勘弁してほしいorz
でももう今何言ってもしょうがないし。
当日楽しめるように気分あげてくしかないよね。


さー、がんばるぞぉ。
posted by 菊音 | Comment(3) | ウェディング
この記事へのコメント
せんぱい、お久しぶりです〜。
ついに明日なんですね><*おめでとうございます!!(フライングですv)
ペアカップ見たら、なんだかすごい嬉しい気持ちになってきました(^^*)春ぽい可愛いカップですねv
Posted by asako at 2007年04月27日 08:43
お久しぶりです☆着々と準備を進められて、ついに明日ですね!!
高校時代に、コンコースの公衆電話からポケベルに初メッセージを入れたのが
懐かしい思い出です♪あれから10年なんですねぇ・・・
Posted by eringogo!! at 2007年04月27日 22:53
コレが噂の(笑)

今度、遊びに行くからコーヒー入れてください(ぇ
Posted by 未来っちょい at 2007年05月02日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。