2007年04月24日

でーけたっ

フォトボード

二人の思い出の?写真をコルクボードに貼った
フォトボードが完成しました☆

私の写真で1枚、旦那の写真で1枚、
出会ってから今まで(式の準備中も)で1枚、
計3枚のフォトボードを作成。

写真に画鋲で穴を開けたくなかったので
本当はクリップつき画鋲を買いたかったんだけど、
見つからなかったので・・・。
スキャナで写真取り込み→写真用印刷用紙にプリント
→プリントしたやつを画鋲で貼る
という強引なやり方をしてしまった^^;

しかもコルクボードが100均で買ってきたせいか
やたら薄くて、画鋲がボードを貫通(´д`;)
貫通した針をガードすべくこれまた強引な
方法で・・・さすがに恥ずかしくて言えないorz
裏が見えないように誤魔化す方法を考えないと。


まぁとにかくこれで用意するものは全部揃ったかな。
今日明日で最終確認して、持っていくのを忘れなければOK。

一番忘れちゃいけないのは・・・使い捨てコンタクトレンズ。
メガネかけた花嫁なんて見たこと無いしねwww
実際いるんだろか。
posted by 菊音 | Comment(3) | ウェディング
この記事へのコメント
いよいよって感じだね。
メガネの花嫁さんも一応見たことあるよ。
学生時代マリエール山手でバイトしてたから。
でも、少数派だね。
コンタクト忘れないようにね〜〜
Posted by ちまちま at 2007年04月24日 20:37
いよいよだね(o^^o)
私もがんばらないと・・・(あんな大役人生であると思ってなかったよ)
てかやっぱメガネの花嫁さんって少ないよね。
コンタクトつけれない私はどうしようねー。
ま、そんな予定は今はまったくないが(爆死)
当日はお天気も晴れのようだし楽しみだね♪
Posted by 知子 at 2007年04月25日 09:14
>ちまちま
式場でバイトしてたんだ。いいなぁ。
ちまちまもそろそろ準備始めてる?
バイトでの経験って絶対活かせるだろうから、
わからないことだらけ〜にはならなさそうだねw

>知ちゃん
あれ?HN使ってないw
旦那のたっての希望なので・・・大役かもですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
コンタクトつけれないのはちとツライかも><
メガネかけないで、ぼやぼや〜っとした視界で当日頑張って
後でDVD見て確認したって体験談もどっかでも見たよ。
あ、視力回復レーシkk(ry

一番心配していた天気はどうやら大丈夫そうなので
それだけで少し嬉しかったりします(*´∀`*)
Posted by 菊音 at 2007年04月25日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

