2007年04月21日

会社でmixi

やって・・・はいるんですけど(ぉ
今回はそういう意味ではなく。

職場の人でmixiやってる人が増えてきました。
というか今まで気付かなかっただけ?
一部の人とはマイミクしてるけど、その人の
マイミク覗いたことなかったし。

で、なんとなーくみんなやってそうだなーってのが判って、
mixi渡り歩いて見たら・・・ずいぶんいますね。
今日は私の足跡がいろんなとこに残ってるはずw

職場の人とマイミクしてもいいんだけど、
こんな仕事の愚痴とネトゲと2次元萌えのブログなんて
公開したら私のイメージくずれまくりじゃん?(ぇ
あ、もう崩れてますかwwwあひゃひゃwww



というわけでmixiの日記とそっち系?の日記と
分けようかなーとか思ったり。
でも分けたら絶対めんどくさくなりそう。。。ううむ。


さって今日もエステと式の準備、がんばるぞー(*・ω・)ノ
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
えぇ、危険ですよ。
要注意人物はワタシのトコロにも沢山。。。。
気になるようなら教えまっせ!!!!!
足跡用にダミーのユーザー作ったり。
ワタシはそうしてますょ。。。ミンナには内緒だもん★
Posted by misa at 2007年04月21日 22:53
あーオレのときの場合は完全に失敗だったね!!
確実にバレちゃったからね( ̄Д ̄)v

まーオレ的に別にイメージは
崩れていないのでOK???
こーいう路線かーって感じだったので
大丈夫?だよん。

ほんとに正体を明かしたくない人は、
misaの言う通りダミーでも作って
アクセスしてはいかが?
でも、ばれないかなと思いながら
ドキドキしてアクセスするのもありかもねー

式が近いですねー
準備大丈夫ですかい?
女性にとって、人生で一番大事な日だと思うので、
ばっちし決めちゃってください!!

恥ずかしがらずにがんばってね〜
Posted by トト at 2007年04月21日 23:39
>misaサマ
要注意人物いるの???沢山???危険だ( ̄□ ̄)

ダミーユーザー持ってるのね。
うむむ。そういう手もあるのか。。。
とりあえずミクシィからはマイミクさんしか
ブログ見れないようにしてみたけど。

>トトさん
キミにはまぁばれてもいいかーって思ってたから
遠慮なく足跡残させてもらいましたさ(*・ω・)v
むしろ今までどんな風に見られてたかが気になるわw

式の準備はギリギリまで続きそうですよorz
ばっちし・・・決められるといいんだけどねぇ。
終わったらちゃんと報告するねw
Posted by 菊音 at 2007年04月23日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。