2007年04月18日

夢に見るほど不安なのか

↓↓↓↓↓ 以下夢の中でのお話です ↓↓↓↓↓

結婚式挙げてました。


招待客は現実と全然違って。
(なぜかなごすいの人ばっかりたくさんw)


私は歓談の時間にお色直しにも行かずに、
BGMで流れている吹奏楽曲に合わせて指揮棒を振って
踊っておりました(謎

そうしているうちにふと時計を見ると、
・・・閉宴15分前!?
びっくりして会場を出てなぜか衣装室?へ。

スタッフの人も誰もいない。。。どうして!?
オロオロしている私の前に現れる一人のスタッフ。

「もうお時間です。みなさん帰られますのでお見送りしてください」

え?え?まだ余興もやりたかった演出もしてないのに?
もう終わりなの?どうして?

その場で泣き崩れる私。
私を見下ろしながら無言で帰っていく招待客。
時々「・・・いい式だったよ。」って
話かけてくれる人もいたけど意味不明。

招待客が帰った後、私はスタッフの人に聞いた。
「どうして会場にスタッフの方誰もいなかったんですか?
時間配分とか気にして声かけてくれるんじゃないんですか!?」


すると、スタッフの方が不思議そうに言った。
「○○さん(私のこと)は、ご自分でよい式を挙げたいと
思ってなかったんですか?」

・・・もはや会話になってない。
なんでこんなことに・・・orz


↑↑↑↑↑ 以上夢の中のお話です ↑↑↑↑↑


はっ、と目が覚める。
ゆ、夢でよかったぁぁぁぁぁぁぁ・・・ぐす(;_;)


しっかしなんでこう不安がそのまま夢に出ますか。
いやそのままってわけじゃないけど。
以前にも旦那にこっぴどく振られる夢見たりとかしたし。

最近式の準備もおろそかに、仕事の嫌なこと忘れたくて
気を紛らわせようと遊んでたせいですかね。
ていうかこんな時期に仕事で悩み抱えたくないよぅ;;


あーもう今日から仕事の悩みは忘れて、
早く家に帰って式の準備に没頭しようそうしよう。
BGMだいたい決まってきたけどCD作ってないしね!
式場に飾るフォトボードも未完成だし。

p(`・ω・´)q
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
キテるねぇ(笑
ホント夢でよかったねぇ!!!!!!
もうちょっとだからねぇ。
ドキドキだよね!!!
仕事しているヒマなんてないのでは????
1日24時間で足らないでしょ????

ガンバレ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ガンバレ
Posted by misa at 2007年04月18日 14:00
。・゚・(ノД`)・゚・。

不安定な時こそ力を合わせて〜
あれ、まこち今日も残業か…c⌒っ-ω-)っ
Posted by くりゅ at 2007年04月18日 19:15
夢の内容に笑ってしまった。ごめん。
マリッジブルーかしら?
カウンセリングしますよ(笑)
Posted by ふぐっち at 2007年04月18日 20:01
>misaサマ
もうドキドキが収まりません(ぇ
最近は仕事中ヒマなので仕事中にいろいろ
考えては悶々としとります(´д`*)

>くりゅ
まこちの残業は先週いっぱいで終わったみたい。
力を合わせて〜と言ってもヤツはBGM考えてって言うと
私の予想の斜め上の曲を持ち出してくるので
それはそれで困るのだorz

>ふぐっち
笑えるよね。自分でも苦笑ものだよ。
マリッジブルーというか仕事の悩みと重なってねぇ。
(´・ω・)
Posted by 菊音 at 2007年04月19日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。