2007年04月13日

フォーチューンテラー

ミクシィのネット無料占いコミュで見つけた
フォーチューンテラー

お試しで無料診断してくれます。
もうちょっと詳しい診断を有料でやってくれるみたいですが、
無料のやつだけで十分楽しめますよん。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
以下自分の診断結果でっす。

結構当たってる気がする。
気分で動くとことかスタンドプレー好きとか・・・orz

興味ない人はスルーしてね(ゝω・)

<<基本性格>>
・自由な環境の中で自分らしく生きる事を理想とする人。
・個性派、個々の人や事物が自ずから持つ、他から区別される特性の、パーソナリティのハッキリしたタイプの人。

<<女性生活>>
・理想が高くツンと澄ました気位の高さを感じさすが、付き合ってみれば気取りなく、純粋な人柄。頭の切れは抜群で、何でも器用にやってのける才女。自由な環境の中で、伸び伸びと生きる事を夢見ているので、勘や気分に左右される事が多い。世話焼きで頼り甲斐がある。

<<表層意識>>
あなたは、あらゆる束縛や拘束を嫌い、この世から遥か彼方の世界に生きているような人でしょう。その感覚的な働きは特別なものがあり、直感、気分、感性と言ったものを頼りに生きていて、現実的な事はあまり興味を示さない傾向にあります。本人が気にいった状況下の基、閃き、発想はまさに天才的なものがあります。何か一つ飛びぬけた才能をもっているような天才肌が多いのもこのタイプです。
外面的には、ワイルドの風貌、おおらかで大胆な行動、どっしりとした落ち着きがあるようです。しかし、その中に純情で恥かしがりやな面を覗かせます。内面的には周りに細かい配慮をするリーダー的な素質も持ち合わせています。やや積極性を欠く嫌いはありますが、相手を見抜く感覚は鋭く、相手の出方次第で自分の対応を決める対人的な駆け引きは巧みと言えるでしょう。波風を立てることが嫌いなので、あくまでも人との調和に務めようとする傾向にあります。が、感受性の鋭さからか、人の好き嫌いは激しくなる所です。それでいて自分の気持ちにはまこと正直なので、きまぐれ、飽きっぽい、ドタキャンの常習犯、などもありますが、気分が乗っている時には、それで大変に可愛い人でもあります。乗りの時にはすごい力を発揮しますが、悪い環境にはまってしまうと何をやっても駄目で、気分の切り替えがなかなか上手く出来ない傾向にあります。そしてあなたの行動のミステリアスな部分は、なんとも言えない魅力になっています。それでいて、世話好きな一面もあり、また、お人好しな部分もあり、人からの頼まれ事を安請け合いしてしまい、それを一人で解決する羽目になる事もあるでしょう。
豪華絢爛な場やイベント、装飾などが大好きで、華があるあなただからそんな場へ出ると、楽しい会話で場の雰囲気を盛り上げるのが上手な一面もあります。

<<社会意識>>
小さな事に拘らない、大まかで大胆な性格のあなたは、周囲に細かな気配りもできる、リーダーの素質がある人でしょう。やや内向的な面もありますが、決して消極的や暗いタイプではないのです。でも、感覚は鋭く、理想を追う情熱家タイプなのですが、相手を見抜いたり、先を読んだり伏せるカンは抜群です。争いや波風を立てるのが嫌いな所があり、対応面で上手に周囲と折り合いをつける駆け引きなどにも優れるのは、人との調和を重きに置くからでしょう。その手腕は個性的であり、批評論や批判にも鋭く、的確に確信を捉えるようです。また、驚くような豊富な人脈と、顔の広さと深さがあります。
でも、チームプレーはあまり好きではなく、束縛されずに自由に生きるタイプなので、他人と協調するよりはスタンドプレーを好み、それは、決して偏屈や頑固ではなくて決められた事を従順に対処するのが苦手なだけでしょう。そして、物事を行うプロセスを大切にする傾向にあり、完成するまでは気を抜かずにいますが出来上がると興味を示さない面があります。実践家なのですが、一箇所に留まる事を知らないで、安定と向上を目指し、努力する人だからでしょう。しかし、よく考えないでカンを過信したり、自信過剰から足元を見ないで走り出す傾向がありますので、迷いが出たりすると、人についつい騙されたりするような気持ちの素直さがあるので、注意すると良いでしょう。

<<深層意識>>
・済んだ心と豊かな感性を持つ。物事を直感的に判断し、センスは抜群。
・表裏がない。
・無邪気で無欲。
・温厚篤実でサービス精神が旺盛である。反面、物質への関心は低いほうである。
・心底に横たわるのは、感謝されたい気持ち。
・おだてられると調子に乗ってハメを外しやすい。
・人から才能を発掘される事が多い。
・一つの事に邁進すれば、貴重な存在として羽ばたいていく人である。

posted by 菊音 | Comment(1) | 日常
この記事へのコメント
>理想が高くツンと澄ました気位の高さを感じさすが、付き合ってみれば気取りなく、純粋な人柄。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
  ⊂彡
Posted by おばちゃん at 2007年04月13日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。