2007年04月11日

こんな愛情ありえない

先日、旦那がHDD&DVDレコーダーを購入。

さっそく使ってみようと言って旦那が取り出した1枚のDVD。

マリア様がみてるの3rdシーズンOVA
第3巻「涼風さつさつ」。

32型液晶テレビに映し出されるマリ見てってのも
どうかと思いますが、クオリティ高いのでまぁよし。

しかし・・・この話での祥子さま。
祐巳への愛情の深さはありえない程ですね。
まぁ現実にありえないから感動するのかもしれませんが。
ラストシーンは涙してしまった。

たくさんの人の中から、しかも着ぐるみ着てて
見た目絶対祐巳だとわからないのに、
祥子さまは祐巳を見つけてしまう。ありえない(゚□゚*)

「こんなに愛してもらえたら幸せだろうな・・・」
とぼやいたら、即「無理」との返答を頂きました(T_T)
まぁ無理でしょう。自分も無理ですw

実際会社の食堂でお互いを見つける確率は
旦那のほうが高かったりします。周り見てないな私。


エンディングも綺麗だったなぁ。
EDテーマ曲も「シャルシェ」より「きれいな旋律」のほうが好き。



・・・たまにはこういうネタでもいいよね。
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
次回新アニメ「ダンナ様がみてる」
にご期待ください。
略してダンみて


・・・・あれ?ダン@オン?
Posted by キイク at 2007年04月11日 22:00
略してダンみて笑ったw
Posted by 詠歌 at 2007年04月11日 22:13
不覚にも茶吹いたwww
Posted by くりゅ at 2007年04月12日 01:14
( ゚д゚ ) ←ダン





( ゚д゚ )<タイが曲がっていてよ。
Posted by denso at 2007年04月12日 03:24
キイク以下のコメントが全部キイクに対してのコメントでわらた。
さすがキイク。ダン見て期待してるわ(*゚∀゚*)
Posted by 菊音 at 2007年04月12日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

