2007年04月05日

ラストスパート

いよいよ結婚準備も佳境に入ってまいりました。

当日会場のキャプテンを務めてくださる方との打ち合わせ。
やりたい演出、ケーキ、料理、席次・・・etc
細々したことを決めました。

写真の打ち合わせ。
前撮りをしないので当日スタジオでとる写真について決めました。
挙式や披露宴中にプロの方にお願いするのはDVDのみ。
写真は・・・友人や親族の方々に撮ってもらえるのを期待(´д`)人

装花、ブーケの打ち合わせ。
どうしてもやってみたいことがあって、ダメ元で聞いてみたところ
意外とあっさりOKもらえて当日がさらに楽しみになりました^^
あとは新郎の努力次第・・・?ガンバレ旦那。

っていうか装花っていろんなとこに付けるのですね。。。
あれもこれもってやってたら金額がかなり予算オーバー。


あとは司会者さんと進行の打ち合わせをして。
披露宴会場前に飾るものを作って。

そして・・・今すっごく悩んでるのがBGM。

いい音源がなかなか見つからなくて。
思いつきでCD何枚か買ってみたものの当たり少ないしorz
当日までに決めれるかなぁ(´・ω・`)


あと20日とちょっと。頑張らないと〜><
posted by 菊音 | Comment(2) | ウェディング
この記事へのコメント
ここでBGMにスカーレットを推すと殴られますか。
Posted by がる at 2007年04月05日 21:33
既に旦那を殴っておりますがなにか?w
Posted by 菊音 at 2007年04月06日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。