2007年04月03日

偶然の再会

この間の日曜日のことです。

午前中式場で打ち合わせを済ませ、
おそらく1年以上ぶりであろう本郷亭のラーメンを食べ、
午後からタカシマヤ付近をうろうろしていました。

郵便貯金の口座からお金を下ろしたかったので
旦那を近くで待たせてATMに行って・・・戻ってきたら。

待っている人が一人増えてました(ぇ
いまひとが。

どうやらtskと名古屋で会うらしい。

tskとは前回いつ会ったか覚えていない位会ってなかったので、
ぜひ会いたいと思い、時間まで買い物とかして待ちました。
(せっかくのデート?に・・・お邪魔だったかな^^;)

が、時間になってもtsk来ず。道路が渋滞してるらしい。
喫茶店で話しながら待とうかってことになって、
タカシマヤの喫茶店を回るも、どこも満席。。。
タワーズレストラン街まで上がってきたところでtsk合流。
ロイヤルホスピタリティーコートってとこでお茶?しました。

久しぶりに会ったtskはどことなく大人びた感じでした。
やっぱ社会人になると多少は雰囲気変わるのかしら。

tskに「なんかなごすいのご飯みたいで懐かしいです」って言われた。
私と旦那と一緒にいるってだけなのに?w
でも懐かしいと思ったのは私も同じ。

特に何を話したとか覚えてないけど、
くだらない話をたくさんしたような気がします。
一部うちの旦那の独談ステージになっていたような。まぁいいか。
2時間くらい話して、お別れしました。


今度はいつ会えるんだろうなぁ。。。
posted by 菊音 | Comment(1) | 日常
この記事へのコメント
見通しの甘い、tskさんを待ってくれてありがとうございました、一人増えた待ち人です(笑)
私も久しぶりにお2人としゃべれて嬉しかった!
めちゃめちゃテンション上がりましたよ(^^)
写真見せてくれてありがとうでした♪

また是非☆
Posted by いまひと at 2007年04月03日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。