2007年03月12日

椅子のある生活

昨日、我が家にダイニングこたつが来ました。

135×90のテーブルが・・・意外にでかい。
リビングが一層狭く感じるようになってしまいました。

職場の人達とそのうちWiiパーティーしようと
思っていたのに、大人数呼べない状態に^^;
まぁ机を一時的に隣の部屋に移動させれば
できないことはないか。移動できれば。。。うむぅw

でも、ずっと使ってきたこたつ机から
解放されたのはうれしいのです。
床に座っているとどうしても足が痛くなったり
姿勢悪くなったりしますからね。

でもパソコンデスクは座椅子用。
なんか部屋の方向性が定まらず迷走してる感じ。
無駄な買い物はできるだけ避けたいけどなぁ。
いらなくなったものは捨てずにリサイクルに出すとか。
しばらく悩みそうですorz
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

