2007年03月09日

イマが旬

という理由で【ピンク】なイメージだそうですょ。

misaちゃんからバトン渡されたらやらないわけにはいかねぇ。

カラーバトン。いきます。



◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

★相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

 うーん・・・上下5歳差くらいまでなら?
 てか好きになったら歳なんて関係ないかも。
 いまさらだけど(ぇ


★理想は年下、タメ、年上?

 理想は年上。
 でも年上で一度失敗してるのでもうあきらめw


★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい

 ・・・やべ、書けねぇ。


★こうなりたいと憧れる同性の有名人を教えて下さい。

 倖田來未。
 エロかわいぃし、歌うまいし。
 うらやましぃ。


★恋愛は尽くす方?尽くされる方?

 昔は尽くす方だと思っていたのですが。
 今は尽くしもしなければ尽くされもしないです。


★デートするなら割り勘は当たり前?

 どっちでもいいなぁ。
 奢ってくれたら当然しっぽ振って付いていきマスw


★彼氏彼女いたら合コンなんてありえない?

 数合わせでそれっぽいとこ行ったことあるので
 なんとも・・・。できれば行って欲しくないけど。


★恋愛の為に頑張れることは?

 手作りのもの。
 お菓子とか料理とか編み物とか。


★恋愛で相手に求めるものは?

 ほったらかしにしないで・・・(´・ω・)サミシイヨ


★理想のデートプランは?

 ディズニーシーに行きたい。


★「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?

 思いやり。


★自分より学歴等が上と下どっちがいい?

 どっちでもいいけど頭悪い人は嫌だなー。


★今迄で1番笑える恋愛エピソードをここでひとつ

 恋愛はいつでも本気なので笑えるエピソードなんてないっ。
 ・・・笑えないエピソードならたくさん・・・うぅ。


★失恋したら聞くのは明るい曲?どん底迄落ちる曲?

 失恋から立ち上がる系の歌をカラオケで歌ったりしてたなw
 どん底まで落ちたら戻れなくなりそうでwww


★友達の彼氏彼女を好きになったらどうする?

 仲良かった人と好きな人が同じだったり、
 他のオンナノコの相談を受けてた人を好きになったり、
 まぁいろいろあったけど。
 付き合ってたんだったら好きにはならないと思う。きっと。


★告白は自分からする?

 だって自分からしないと振り向いてもらえませんもの。


★今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人は?

 戸籍上夫婦になったばかりですが何か。
 ずっと恋愛していたい、とは思わないしなぁw


★好きな色は?

 オレンジ、ピンク、ベージュ・・・暖色系の色。


★携帯の色は?

 白。


★あなたの心の色は?

 いろいろ混ざっててよくわかんない。
 緑とか・・・?そう、森林浴がしたいな(ぇ


★次の6色にあう人を選んでバトンを回してね。(赤、白、ピンク、緑、青、黒)

 んー・・・回さないからパス!

posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
ハィ、ありがとうございました。

編み物するんだ・・・意外。
じゃあ、misaの代わりにお願いしますだ★
『コレ作ったの♪』とかいって可愛らしく渡してみる。
Posted by misa at 2007年03月09日 20:04
おつかれ!w
恋愛系はあまりわかりません(つω・。
だやくん色々経験が豊富そうで!ww
今度詳しく話をきかせてもらおうじゃないか!
Posted by リリ at 2007年03月10日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

