2007年03月02日

@2ヶ月

今朝携帯を見たら1件不在着信が。。。

仕事終わって家帰ってから携帯一切見ないとか
よくあるんだよね、私。

簡易留守録を聞いてみると。
「こんばんは。式当日の会場のキャプテンをやらせて頂く
ことになりました○○と申します。
1ヶ月前の打ち合わせの日にちを・・・(以下略」

うおっ、もうそんな時期か!Σ(゚д゚)

招待状を送り終えて、ひと仕事終わったかのように
しばらくぼーっとしてた。
体調を崩してモチベーションが下がってたのもあるけど。
もうあと2ヶ月ないんだよなぁ。

ウェルカムドール、ウェルカムボード、写真飾り、両親への記念品。
手作りしようと意気込んだもののちっとも進んでないし。
式の進行とか使いたいBGMとかも考えないといけないし。


あーやばー、結構時間ないかも;;
週末からまたモチベーションあげていかなきゃ(`・ω・´)


みにきすやってる場合じゃないみたいです^^
posted by 菊音 | Comment(6) | ウェディング
この記事へのコメント
みにきすミニゲームしかやってない・・・(ぇ
Posted by でんそ at 2007年03月02日 17:53
とりあえず知らん単語なのでぐぐってみた。
( ´Д`)・・・

何かとても心配になった。
Posted by とれ at 2007年03月02日 18:07
…まぁ、頑張って準備してください。

余裕ができたらそういう事をすればwww
Posted by Elder at 2007年03月02日 22:56
余計な物を渡してしまったようだ…

使うBGMはもうえろげのにすればいいんじゃねー。
Posted by くりゅ at 2007年03月03日 05:02
なんだとおおおお
僕のところに招待状がきてないよwwwwww
きっと送り忘れてるはずだwwww
Posted by リリ at 2007年03月03日 22:56
>でんそ
みにきすのミニゲームは姉しよ!の要素もあって
よーわからんです。姉しよ!はやってないので。。。

>とれ
心配にはおよばんさ。やるときゃやる。(何を

>エンちゃん
やらずに置いておくとそのままやらなそうでwww

>くりゅ
余計なものなんてとんでもない(ぇ
もう終わったからいいのですょ。

BGMそういう系から使いたいって既に相方から
提案されたけど即却下したから^^

>リリ
オンライン上の結婚式なら招待状だせるけどねwww
Posted by 菊音 at 2007年03月05日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

