2007年02月27日

眠いのにゃ〜

おおあくび

↑の画像は我輩のmixiのアイコンですにゃ。
実家の猫があくびをする瞬間を撮ったのですにゃ。

声は少しずつ出るようににゃってきたのにゃ。
代わりに咳がひどくにゃってしんどいにゃ・・・><
昨日はにゃんども咳で目が覚めて、寝た気がしにゃいのにゃ。
隣で寝ていた相方にも迷惑かけてしまったかにゃあ。。。

早く家に帰って寝たいのにゃ。
やりたいこと、やらにゃきゃいけにゃいことが溜まってきて
困るのにゃ。さっさと風邪をにゃおすのにゃ。


jikonsukから素敵なバトンを頂きましたのにゃ☆

-------------------------------------------------------
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

-------------------------------------------------------

ということでバトンを回すのにゃ!

・詠歌ちゃん
・おばちゃん
・くりゅ
・未来ちゃん(マイミクにいる二人ともw)

猫好きな人、にゃんにゃん言わせて見たい人に回しますにゃ( ̄ー ̄)
この日記を見ていたら&お暇でしたらよろしくですにゃ。

posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
アイコンの猫、あくび中だったんですね。
私はてっきり威嚇しているのかと思っていました。

バトン、お受け取り頂きありがとうございました。
やっぱり、女性がやるべきバトンですね。
私の日記と見比べて、痛感いたしました。。。
Posted by jikonsuk at 2007年02月27日 16:23
菊音さまかっわいぃ〜(〃▽〃)キャー♪
なんか慣れてる感じですねw
Posted by みやすた at 2007年02月27日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。