2007年02月26日

失うと困る

風邪がなかなか治りません。咳がひどいです。

そして昨日。

生まれて初めて声がでなくなりましたwww

しかもよりによって家族と親戚の家に結婚式の招待状を
渡しに行く日に・・・orz

話をしようにもだみ声&かすれ声でほとんど聞き取ってもらえず
言い直すことが多々。そして余計に喉を酷使することに。

夜にはかすれ声しかでなくなってましたw
「話させるのも可哀相になってきた」と相方が
話を振ってこなくなったのでひたすら沈黙でした^^;


今日も声が出ないまま出社。
開口一発だみ声で笑われました・・・(´д⊂)
電話出れません。質問にも答えられませんw


あと、昨日知らない道を長時間運転したせいか
肩と腕が痛いです。なんか週の初めからボロボロですorz


・・・はっ、jikonsukからもらったバトン
やるの忘れたっ。次回ね次回。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
大変ですね。。。
バトンなんて後回しで構いませんから、どうかお大事に。
(実は楽しみにしていたりもしますがw)
Posted by jikonsuk at 2007年02月26日 13:37
 お大事にしてくださいね( p_q)

 私もOPE後声が出なかったので気持ち分かります。

 早く良くなりますように☆
Posted by まみちょん at 2007年02月26日 19:58
肩と腕が痛い・・・
インフルじゃないですか??
俺、インフルでしたょ。
お大事にしてください。仕事より自分ですよ、本当。
Posted by オォクロさん at 2007年02月27日 00:29
>jikonsuk
声でないと仕事にならないから大変だよー><
デスクワークと言えども会話はそれなりに必要だからね。
早く治るように大人しくしてますw

>まみちょん
私のただの風邪なんて大したことないわっ(`・ω・´)b
まみちょんはホントよく頑張ったよね!!

早く良くなって仕事に完全復帰できますように☆(>人<)

>オォクロさん
インフルは関節が痛くなるんじゃなかったっけ?
筋肉痛だから大丈夫だと思うよー。

仕事優先してるつもりもないんだけど、
なーんか会社行かないと不安なんだよね。病気かなw
Posted by 菊音 at 2007年02月27日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。