2007年02月13日

生活レベル向上?

我が家に新しい家電がいくつかやってきました。

その1 32型液晶テレビ。

正直でかいと思ったんですが・・・(汗
世間のご家庭では37やら40やらだそうで。
よほどリビングが広いんだろうなぁ。

地デジも見れるようになったのがGood><b
Wiiも大画面でやれるしね!


その2 乾燥機能付き洗濯機。

初期不良で翌日交換したのはご愛嬌。しかもT芝。
今夜さっそく洗濯してみようと思いマス。


その3 オーブンレンジ。

電子レンジから昇格しました(*・ω・)b
これでお菓子作りができるっ。
・・・まぁ下手なので人様に振舞えませんが。

とりあえずクッキーとか簡単なものからやろーっと(´д`;)



一人暮らし×2から一般家庭に少し近付いた感じ?w
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
家電がグレードアップすると、家庭を構えた感じになるね〜。
これに結婚式写真とか、ブーケの押し花とかが加わると新婚家庭っぽい感じ♪
うちは後者が全くないから、女性や中高年には殺風景と言われ、
若い男性には落ち着く〜と好評。
つまりは学生×2の下宿っぽいのか?
Posted by ふぐっち at 2007年02月13日 18:32
ブーケの押し花かぁ。。。素敵かも(*´∀`*)

飾り物が少ない家はシンプルで私は好きだけどなー。
殺風景ってちょとひどい^^;
ふぐっちの家に遊びにいってみたいなぁw
Posted by 菊音 at 2007年02月14日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

