2007年02月01日

近況

近況報告〜・・・というか自分で把握するためのメモ?w

【ゲーム関係】
Wiiパンヤがぼちぼち面白くなってきて
(ショットが安定してきたからw)
ほぼ毎日パンヤ・フェスタを少しずつ攻略中。
PCパンヤは相変わらずメッセで誘われた時にやる程度。
ROは2倍期間のみ1日30分。アイテム整理もせにゃねぇ。

【式関連】
結婚準備の記事を書こうと思ってなかなか書けないw
招待状の発注が終わったので少し落ち着いた。
最近は式に必要な小物作りを毎日少しずつ進めている。
専門式場であることもあって持ち込めるものが少ないんだけど、
ウェルカムグッズは持ち込み料かからないので
できるだけ手作りでオリジナリティーを出そうと頑張ってマス。



1日何も予定が入らない週末が今年入ってから一度もないorz
2月の3連休のどれか1日は家でのんびり過ごしたいなぁ。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

