2007年01月30日

さぁて

今日のメンテ後から経験値2倍期間なわけですが。

ひさしぶりに鳥でログインして魔女狩りでも行きますかねぇ。
混んでそうだけど。

まぁこのまま引退しそうなのでレベルあげても
しょうがないんですけどね。
経験値2倍にまんまと釣られる私ガイル。


たまにはネトゲーマーっぽい日記にしてみる。
てか立派な?ネトゲーマーですねwww
posted by 菊音 | Comment(4) | RO
この記事へのコメント
教範使って3倍とかやらかす含蓄がここn(ry
Posted by カイラス at 2007年01月31日 00:30
興味本位で10000shoppoint買ってあったので
迷わず教範使って3倍にしましたよwww

Base84のVIT鳥が時計B4で30分で22%あがったさー。。。
回復剤ガンガン使ってればもう少しいけたかも。
引退する前に、溜めてたアイテムは惜しみなく使わないとね!
Posted by 菊音 at 2007年01月31日 10:03
なんとおおおおおおお
お久しぶり!!!
僕もこのまま引退しそうないきおいだけどw
2倍期間と聞いて復活しそうないきおいw
りっぱな癌蓄ですwww
Posted by リリ at 2007年01月31日 15:38
2倍期間は1日30分(教範1回)時計B4に篭ることにしましたwww
週末はもうちょっと(教範2回分?)やるかもw
2倍期間終わるまでに教範全部使いきりたいしねー。

あとは鳥とプリの装備以外始末しようと思ってるんだけど
物が多すぎて売りさばくにも時間かかるわorz
Posted by 菊音 at 2007年02月01日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

