2007年01月18日

ありがとう!

たくさんのコメントを頂けてとってもうれしいです(*´∀`*)

この他にも、mixiのメッセージや携帯のメールでも
お祝いの言葉を頂きました。

ほんとうに、ほんとうにありがとう。
菊音は幸せ者です。

先日式場を決めてきたばかりで、
実は挙式日までの時間がもうあまり余裕がないのです・・・orz
諸事情により挙式日を早めざるを得なくて;;
悩んでる暇もなくいろんなことを決めなきゃいけないのが
ツライところですが、追い込まれないと動けない私なので
ちょうどいいのかもしれませんw


面倒なことは早めにすませてしまいましょう(ぇ
posted by 菊音 | Comment(5) | ウェディング
この記事へのコメント
嫁入り準備は楽しいよ。疲れるけどね。
そして3回くらいは、相方より自分の労働が多いことに
ブチ切れプレ夫婦バトル。
アリナミン飲んでがんばれ〜☆
Posted by ふぐっち at 2007年01月18日 18:02
ぬ、前回の日記読んでおらず・・・
遅れながら言わせてもらいます。

おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

お二人と知り合ってそんなに長い間でもないので
どのくらいなのかは正確に存知ていませんのでやっととは
イイマセンw

お二人とも末永くお幸せに

今度お二人がゆっくり出来るようになったら
マジで遊びに行きますね〜
またOFFでもして下さいw
Posted by Elder at 2007年01月18日 19:44
> 諸事情により挙式日を早めざるを得なくて;;
この「諸事情」は突っ込んだら駄目な所?…だったりする?
Posted by のみぴょん at 2007年01月18日 23:09
>ふぐっち
おぉ!人生の先輩からのアドバイスはありがたいっすw
準備は疲れるが先行しちゃうと滅入りそうだから
楽しむよう努力するつもりー。
バトルは・・・さっそくしちゃったよorz

>えんちゃん
どのくらい、か。もうすぐ丸6年になるかなぁ。
やっと、と言われてももっと長い付き合いの後に
結婚した人いるからあんまやっとって気はしないw

>のみぴょん
おそらくベビーを期待されてるのかもしれませんが
それは違うと言っておきますw
まぁ家庭の事情ってやつですね。
Posted by 菊音 at 2007年01月18日 23:31
ご結婚おめーヾ(・ω・ヾ)(ノ・ω・)ノ
まあ、これから色々あるとは思いますが、二人で力を合わせて頑張るんだぜ!゚+.(*ゝ▽・)b。゚+.
Posted by カイラス at 2007年01月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

