2006年12月29日

仕事納め

数日前の大雨の後に虹を発見(*・∀・*)

虹だー。

そして今日。仕事納め。

午前7:00ごろの風景。

初雪だー。

Σ(゚Д゚;エーッ!

10cmは積もってましたね・・・。

まこち車がノーマルタイヤなので私の車で一緒に通勤(・ω・*)エヘ

車の雪落とすことに意識がいってて、
二人して傘を忘れたことに気付く(既に出発済)。

だ、大丈夫、傘積んであるし。

1つしかないことに気付く(駐車場着)。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

しょ、しょうがない、相合傘で。人少ないし。

正門に近付くにつれて人が増えてきた。
まこちにフードを被せて傘から追い出した。

ξ*〃〃)ξ<べ、別に恥ずかしかったわけじゃ無いんだからね!

ξ*゚听)ξ<傘を忘れたまこちが悪いのよ!

ξ*゚听)ξ<む、無理に横に並ぼうとしないの!

・・・我ながらツンデレ?
以上、朝の出来事。でした。


さー今から大掃除だわぁ。
と行っても机拭くだけっぽいけどw
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
このブログのタイトル、仕事納めじゃなくてツンデレ納めの間違いじゃw
Posted by ジャック at 2006年12月29日 16:21
もー
すばらしいリアルツンデレっぷりですねwww

お幸せにっ☆
Posted by みやすた at 2006年12月29日 20:01
 余裕でツンデレっすねw

ジャックさんの言うようにタイトル、ツンデレ納めの間違いですなw
Posted by Elder at 2006年12月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

