2006年12月24日

イブは二人で

朝からWiiの抽選会に並んできました。

結果は・・・はずれ;;

てか80台のために1000人近く並んでてもうね。
寒いのに、っと言っても例年より暖かいんですが。
風もなかったし。まぁ当たった人はおめでとう。

家に帰ってから、最近気になっていたホワイトカレーを
作りました。見た目はほんとにシチューみたい。

ホワイトカレー

ホワイトクリスマスの代わり?んなわけないって?
牛乳を入れてるのでちょっとまろやかだけどちゃんとカレーです。
おいしいです。まだ食べたことない人は一度ご賞味あれ。

夕方に美容院に行ってきました。

バイトの女の子がサンタさんでしたw
ミニスカサンタはぁはぁ(何

くじ引きで美容院の道路向かいにある和菓子やさんの
お饅頭をもらえましたwおいしかったー。

パサパサだった毛先を切ってもらえたので
年末年始への身だしなみ準備はばっちり・・・かな(*・ω・)b


明日はクリスマス・・・だけど。
仕事な上に、さっきからまた腎臓が調子悪そうな
症状が出てきてしまったので午前半休で
病院いってきます。。。orz
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
腎臓治しなさいまじでw
Posted by くりゅ at 2006年12月25日 00:04
また1週間薬付けの日々が始まりましたよorz

Posted by 菊音 at 2006年12月25日 09:58
今日会社の食堂でホワイトカレーがあった!
食べなかったけどw
Posted by 菊音 at 2006年12月25日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

