2006年12月17日

忘年会

金曜日は会社の忘年会でした。

仕事終わった後、四日市から名古屋まで
移動しなきゃいけなかったんですが、
私はお酒飲むのあまり好きじゃないので
(かなりの確率で悪酔いしかしないから)
お酒飲まない口実作りに車で行くことにしましたw

せっかくなので派遣先が同じ人達&時間が合う人を
乗せて行きました。
一人で移動するより楽しいし、眠くならないしw

久しぶりに自分の会社の人達と話ができて、とても楽しかった。
派遣先の話をしたり、遊びに行く計画を立てたり、
恋愛や結婚の話をしたり、会社の愚痴を言ったり(ぁ

2次会でいったバー?で飲んだノンアルコールカクテルが
おいしかった。同じのを3,4杯飲んじゃった気がするw

そんなこんなで2次会終わったのが深夜1時過ぎ。
名古屋出て、四日市についたのが2時過ぎ。
一緒に行った人達を順に家に送り届け・・・るところで
ヒヤリな体験をしてしまいました。

信号のある交差点で、青だったので直進しようとしたら、
左から車がすーっと出てきて(赤信号なのに!)びっくりして
急ブレーキかけたらタイヤが滑ってキキーーーーッっと。
なんとか衝突は免れたものの、ギアがおかしくなって
道路わきに一旦停止。。。落ち着いてから出発。

やっぱり深夜の運転は危険だ;;
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
事故に至らなくて何よりです。
衝突したとかなったら洒落にならないしね…
Posted by デルト at 2006年12月17日 21:36
ヒヤリだね・・・。
何事もなくてよかったよ!!!
翌朝新聞に…とかやめてね★
お疲れちゃま。
Posted by ℳฺฺisa☪ฺ at 2006年12月17日 23:54
misaがisaになってる!!!
驚きのあまりまたカキコ★
Posted by misa at 2006年12月17日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。