2006年12月12日

カムバック

消そうと思っている垢から装備と金を回収するのに
利用しようと思ってたカムバックキャンペーン。

<対象条件>
・2005年5月1日(日)〜2006年8月31日(木)の間に
ラグナロクオンラインに14日以上のアトラクション利用権
(1DAYチケット/NEW ACOOUNTチケットを除く)を
チャージされたトラクションID。
※各種パッケージやダウンロード販売サイト
「ガンホーオンラインショップ」などで購入されたチケットでの
チャージは対象となります。

ヽ(゚∀゚)ノおけおけ

・前条件に該当したアトラクションIDで、
2006年9月1日(金)〜2006年12月6日(水)の間、
利用期間が「期限切れ」となっているアトラクションID。

・・・2006年9月1日。

・・・

10月にフリーチケットで1日チャージしてたあああああ。


orz



(´・ω・`)<モウイイヨ1Dayツカウヨ

しかし去年は1週間くらいあったはずなのに
今年は3日とは・・・ケチですね。

管理もアレだし、ROも4年半以上続けてきたけど
いい加減引き際なのかねぇ。。。まこちも乗り気じゃないし。
まぁ課金切れるまではやるけど。あと3ヶ月(ぇ
posted by 菊音 | Comment(6) | RO
この記事へのコメント
まこち!!!
もどってくるんだ(´・ω・)
だやくんも頑張ろうぜ(つω・。
Posted by リリ at 2006年12月12日 17:33
まこち帰ってこーぃ!
君がPTRだろー・゚・(ノД`)・゚・。

だやさまは雷鳥の期待の星ですよ!?
辞めるなんてぃわないでー (ノ_・。)
Posted by ひまこ at 2006年12月12日 19:10
 やめるなんて言わないで!。・゚・(ノд`) ・゚・。



と、思いっきり私情で引退した俺が言ってみるテスト(ぉ

まぁなんだ。有料ゲームなんだから乗り気じゃないなら休憩すんのもアリだろ。
やる気戻るまで休止するなりね。
Posted by Elder at 2006年12月12日 19:45
俺もそろそろ引き際な予感。
キャラ消す気満々ですよ…
Posted by デルト at 2006年12月13日 01:46
まぁ、なんだ・・・とりあえず新年会やってからRO続けるか考えようぜ!!
Posted by ジャック at 2006年12月13日 11:41
>リリ&ひまこ

キミらの声がまこちに届きますように・・・。
私は、しばらくはGv参加続けます。鳥1PCで。
普段は黙々とレースやってるだけになりそうw

>えんちゃん
正直休止のタイミングを計れずにいる状態
ではあるかなー。
こないだPT会議で迷惑かけちゃったし;;

べつにROやらなくても、今までにROで知り合った人達とは
こうやって別の場所でも連絡取れるんだよねぇ。。。

>デルトくん
そかぁ。。。うちらも知り合って随分経ったねぇw

>じゃっくん
新年会は6日にスキー、8日が出勤日ってことで
行けないんです、すみませぬorz

ま、ROやめたからってみんなに会えなくなるわけじゃ
ないしね。話にはついていけないだろうけどw
Posted by 菊音 at 2006年12月13日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

