2006年12月11日

ひざ掛け

会社で仕事する席が窓際になってしまったため、
夜になると寒くてしょうがなかったので週末にひざ掛けを買いました。

さっそく使っているのですが・・・。
あったか〜〜〜〜〜〜〜〜い(*´д`*)

これで少しは仕事に集中できるかな、と言いつつブログ書いてる私。
昼休み直前で仕事区切りついたってだけよ!と言い訳してみる。



交流会の後&次の日遊べる人を探してみたものの、
なかなか見つからないみたいです(´・ω・`)残念。
みんなバイトとかで忙しいみたいね。
カラオケ行きたかったんだけどなぁ。
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
え、カラオケ行きたいです
翌日もバイト入れてないです
Posted by みやすた at 2006年12月11日 14:42
そりゃー俺だってそうです。
Posted by K-taro at 2006年12月12日 01:00
>みやすた
NARから相方にメールが着てたのが
私まで伝わってなかったみたいw

>K-taro
おkw

こないだ定演でadacoさんとゆに
カラオケでサンホラ歌ってーって言われてたから、
まずその二人を誘ってみたのだ。
そしたら次の日予定あるみたいでorz
Posted by 菊音 at 2006年12月12日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

