2006年12月04日

なごすい定演

土曜日になごすいの定演を聴きに行きました。

Hrパートの子達へのクローク買ってたら、
開演時間を少し過ぎてしまいましたw
仕方が無いので1階席の一番後ろの真ん中で
仁王立ち?して聴いてました。

全体の感想としては、なかなかよかったんじゃないかと思いましたね。
ここ数年の中で一番よかったかも。
まぁ時々ガクッとさせられるところもありましたがw
あともうちょっと遠くまで飛ばせる音がでるといいかな。
音色は綺麗な人多いんだけどね。

ただ、演奏者も指揮者も笑顔が少なかったのが気になりました。
一生懸命さは伝わってきました。いい演奏をしたいという真剣さも。
だけど楽しそうだなとは思えなかったかな。

自分がなごすいで指揮やってたのも、もう5年以上前のことなので
本当にあの人数を前にして指揮を振っていたのかと、
夢だったんじゃないかと時々思ってしまうわけですが。
でもやっぱり後輩の演奏会を聴きに来るたびに当時を思い出しますね。
あのころに戻りたい・・・w


終わった後はいつものようにOBで集まって飲み会。

今回はやたら「いつ結婚するんですか?」っていぢられたような気がorz
私だけいぢらないで、まこちもいぢってやってくださいよ!
もう少し待ってください(´д`;)おおお落ち着いて。
ちゃんと報告しますから・・・まこちが。


2週間後にOB現役交流会があるから、また会える人もいるかな。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
Posted by タカハシ at 2006年12月04日 20:59
??
Posted by 菊音 at 2006年12月05日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。