2006年12月03日

名古屋オフレポその4

リクエストがあったので最後まで書ききろう。

と言っても気力がないので簡潔に。
25日の夜はうちで鍋&コスプレ大会でした。

むっちとかいちょがチャイナドレス。
きらくん、くりゅ、ウサコがメイド服。
ひまこと私がセーラー服。

ツイン三つ編み+メガネっ子+絶対領域で
まこちを萌え殺しかけたようです、私。
口数が減ったのはそういうことだったのかと。

貴重な体験をさせてもらえたのでウサコとオージに感謝。
加えて鍋+料理をてきぱきと振舞ってくれたウサコに感謝。
片付け時に洗い物やってくれたかいちょに感謝。

夜中にあーくんが「もう俺死んだほうがいいよね・・・」って
ひたすら凹んでたのは酔ってただけだったのかそうでないのか
気になるところ。

最終日は風呂行って昼飯に鍋の残り食べて解散。
でした。


まぁちょっと今テンション低いんで極めててきとーに
なってしまいましたが、なかなか、というより
結構終始楽しめたオフでした。


おしまい。ちゃんちゃん。
posted by 菊音 | Comment(1) | RO
この記事へのコメント
おうおうおうw
なんかOFF会楽しかったみたいだね(つω・。
今度のオフはできれば参加してみたいもんだ!
レポおつかれさま。
Posted by 通りすがりり at 2006年12月04日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。