2006年11月30日

失速

レポ続き書こうと思ったけどプチ仕事が舞い込んできたので
喜んで仕事しちゃうわー♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

というわけで近況を少し。

くりゅの置き土産をやりながら、RO起動してバードで
モンスターレースをやる毎日、のはずが・・・。

気付けばレースほったらかしでエ○ゲーに没頭する私ガイル。

くりゅへの報告も兼ねて進捗をば。
現在3章の途中です。2章は途中からぼろ泣きしました。
3章もこれから泣く予感。てか登場人物が泣いたら泣く人です(ぁ
目腫らして会社行くようなことのないように気をつけます。

てかエロ要素ほっとんどないからエ○ゲーぢゃないですね。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

