2006年11月27日

名古屋オフレポその1

前日までになんとか参加者全員のリアル連絡手段を
ゲットしていざ初日(`・ω・´)

集合時間を決めていなかったので、「着く時間教えてー」って
みんなにメールしたら見事にバラバラになったw

12:45 ひまこ
(昼ご飯&カフェ)
14:45 くりゅ
(ビックカメラでワイヤレスマウス購入)
15:15 むっち
(マック→レジャックでボウリング1ゲーム)
17:30 MATさん
(JR改札口付近で雑談)
18:15 かいちょ

いきなりgdgdになってしまってごめんなさいorz
そんなこんなで無事?集合できたので、予約していた飲み屋へGO。
名古屋名物『手羽先』のお店、世界の山ちゃんです。

とりあえずファーストドリンクを・・・え。
むっちだけ生中。他はカクテルやらチューハイやら。
むっちご機嫌斜め(´・ω・)<なんで誰もビール飲まないの。

飲み会が始まって30分くらいしたところであーくんと吉良くんが到着。
すでにくりゅがお酒2杯目で出来上がってたc⌒っ−ω−)っ
トイレ待ちのむっちにブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃アタックしてたしw

あーくんはかなりビールいけるらしく、むっちは大喜びw
ここからがハラハラドキドキ。

むっちとあーくんがビール何杯までいけるか勝負を始める。
あーくんがすごい勢いで次々とジョッキを開けていく。
むっちも負けじと若干遅いペースで飲んでいった。
あーくんが来る前にむっちが飲んでた数もカウントして、
1杯差であーくんが勝った。むっち惜敗。

この勝負の間に、少し風邪気味だった吉良くんがダウン。
前半できあがってたくりゅが少し落ち着いた後、
ひまこに促されてウイスキーと熱燗を飲んでダウン。

ひまこはカクテル5杯にウイスキーと熱燗を少しずつ飲んだにも
関わらずけろっと元気にしておりましたw

ひまこがくりゅに膝枕してあげてたら、
あーくんがくりゅにライチをぶつけてたw
その後なぜかくりゅが吉良くんに膝枕をしてあげてた。
そのときに撮った写真がちょーいい感じなんだけど、
載せれないのが残念!


飲み会が終わってあーくんと吉良くんは自分ちに帰るのでお別れ。
残りはうちに泊まるために四日市へ。

ここでまたトラブル発生。
熱燗を飲んでダウンしたくりゅはずっと気分が悪かったらしく、
加えて電車の揺れがひどかったので、
うちの最寄駅で休憩してた時にリバース(´д`;)

名古屋で別れた組も、あーくんがビールの飲みすぎでダウンだったようで。
むっちが「これは俺の勝ちだよね?」と勝ちを主張しておりましたw

うちに着いてからは4PCでROに接続www
人のキャラ使って変な発言してたりして面白かった。

その後AM2時くらいに男女別々の部屋で寝る体制に入るものの、
お互いに向こうの部屋が静かになったら寝ようって思ってたらしく、
3時くらいまでそれぞれの部屋で話ししてましたw

明日もあるし、ってことでおやすみ(==)Zzz
posted by 菊音 | Comment(5) | RO
この記事へのコメント
勝ちにこだわるむっちさんに萌えた(*゚∀゚*)

ところで何故かうちに「世界の山ちゃん」本ありますよ。
Posted by おばちゃん at 2006年11月27日 18:16
 あれですか、むっち、くりゅさん、マコチの
三人部屋じゃないのか。




で、次の日に雰囲気が変わってた人いなかったのかね?(ぉ
Posted by Elder at 2006年11月27日 19:41
かいちょとむっちが同じ部屋だったけど
かいちょが尻押えながら朝出てきたな…(ぇ
Posted by くりゅ at 2006年11月27日 21:23
>かいちょとむっちが同じ部屋だったけど
>かいちょが尻押えながら朝出てきたな…>(ぇ

ちょwwwwwwwww
いーな、いーな・・・
1日目混ざりたかった・・・:゜(PД`q)゜:。
Posted by カイラス at 2006年11月28日 00:40
>かいちょとむっちが同じ部屋だったけど
>かいちょが尻押えながら朝出てきたな…

って、ちょっと━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Posted by かいちょ at 2006年11月28日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。