2006年11月24日

いよいよ・・・

みずたまぱんつー

今日からAlt名古屋オフなわけですが、
とりあえずぜんぜん関係ないけどこれを貼っておく。

ウエディングドレスの下にみずたまパンツなんて・・・!!!

Season3のオープンテストに参加してみました。
新コースはむずかしすぎてあまり頻繁にはやらない予感。
そして新キャラは男キャラだけだし、
あんまかっこよくも無いので興味なし。
装備もそんなに・・・・・・ってことで、
ちょこっとやってすぐ終わりc⌒っ−ω−)っ

寝る前にキイク、ダンちゃん、とれぶー、えいかちゃん、
たえこさん、まこち、私でやった大会では
珍しく調子よくてICとSC共に記録更新♪2000PPうまーでした。




さて、今日から3日間どきどきのオフです・・・(´д`;)
posted by 菊音 | Comment(5) | 全般
この記事へのコメント
パンヤって何のゲーム?

オフいってらっさーいヽ(゚∀゚)ノ
Posted by さえ at 2006年11月24日 12:42
かいちょに土産持たせようと思ったが、
店に行くと目的のブツは売り切れ、
後は野沢菜くらいしか思い浮かばず撤退。

ヤツは何を買って行ったのやら( ´Д`)r
Posted by とれ at 2006年11月24日 14:15
いいな!
名古屋オフ・・・
近所におこられないように
騒いじゃってくださいw
Posted by リリ at 2006年11月24日 15:05
 あー、つまりあれだよな?
マコチとむっちとくりゅさんが同部屋でお休みなんだよな?

ぜひ次の日の様子を詳細に報告してください!(`・ω・´)(ぉ

俺も行きたかったぜ。ま、機会ができたら
いくおー。
Posted by Elder at 2006年11月24日 20:26
>さえちゃん
パンヤはオンラインゴルフゲームだよー。
「パンヤ」で検索かければ1発かも?

>とれぶー
かいちょは巨峰ポッキーを買ってきてくれましたよヽ(゚∀゚)ノ
真面目キャラかと思いきや意外と素敵キャラでした!

>リリ
結構ドンドンワーワーうるさかったかも・・・w
近所からいつ文句くるかとハラハラしてたけど
なんとか無事に終わりました!
リリとも会いたいなー。もち黒ちゃも一緒に。

>えんちゃん
女の子部屋を別に作って寝てたので他の部屋の様子は
いまいちわからないまま・・・w
むっちはマスターなので引っ越してきた時に
余ってたシングルベッドに寝てもらいましたよん。
Posted by 菊音 at 2006年11月27日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

